人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

かわいいはずの・・・・

かわいい 鎌倉ナンバーの 行方は・・・・・

かわいいはずの・・・・_b0134702_1831817.jpg


まえから見たら かわいいままですが・・・・・・・

ルノ松 オリジナル?? 嫌がらせ???? 使用目的に合わせて お買いもの& 魚釣りマシーンに 仕様変更すると

かわいいはずの・・・・_b0134702_18211150.jpg


リアのステーが ミカンキャリーが載せれるように 溶接機で加工して

かわいいはずの・・・・_b0134702_18232319.jpg


脱着式の 釣竿ステーがキャリーに セットONされまして・・・・

かわいいはずの・・・・_b0134702_18322190.jpg


かわいいはずの・・・・_b0134702_18252525.jpg


かわいさが どこへやら・・・・ せっかくの ナンバープレートが インパクト薄くなってしまいました

鎌倉から 1年間限定の 単身赴任生活 これで お買いもの 釣を 思いっきり 楽しんでください~~

ちょっと この仕様を見たときに ・・・・・・・ の 反応だったようですが・・・・・・・

愛媛=みかん=ミカンキャリーでしょう(^^)

もちろん このキャリーは 脱着出来ます ちょっと 方向性が偏っておりますが みなさま

ルノ松に何かの 加工などお声がけくださいね(^^) これを見ると いやいや ちょっと ・・・・ 

頼むのは 怖いなと 思われた方も いらっしゃると思いますが・・・・・・

さあ 次は 何を加工しようかな????
by imag0060 | 2014-09-24 18:32 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-09-24 23:39 x
ん〜〜〜なんでもやりますなぁ
あのナンバーがこれに付くのですね、あのナンバーいいですよね。
それにしても転勤先でルノ松にカスタムを依頼するなど良い根性してますね、正解ですよ。
Commented by ジョージ1 at 2014-09-25 13:04 x
カングーのモニターのサンバイザーなんていかがですか?
多分、ちょっとした日差しで見にくいと思っている方いると思います。
Commented by ルノ松 at 2014-09-25 20:28 x
大阪かんぐ~さま
あの ナンバー欲しいですよね・・・・・ 本当に 希望地域のナンバーが日本全国どこでも 取得できる制度があればいいですね・・・・・
無理でしょうけれども・・・・・


ジョージ1様
なるほど!! お天気が良すぎると 見えにくくなりますものね
こんなのがあったら など 教えてください 頑張って 頭をひねってみます(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー