人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

プラスチックを むりやり??修理

3連休 最終日 サービス部門は お休みをいただいて ショールームは 営業中

さて お客様が 来られるまで ショールーム裏部屋で 出来ることを・・・・・

プラスチックを むりやり??修理_b0134702_1922395.jpg


年代物の?? プラスチックのパーツを  あぶらが抜けて ちょこっと 触っただけでも

ぱりぱりに・・・・ う~~ん 破片全部残っているかな・・・ と パズルをしながら

プラスチックを むりやり??修理_b0134702_19241287.jpg


FRPで裏充て補強をして 修理してました

プラスチックを むりやり??修理_b0134702_19255048.jpg


途中経過?? 硬化剤を入れすぎて 作業完了前に 液剤が固まってしまい・・・・・・

途中で硬化がはじまり けむりが もくもくでて ちょっと あせりました・・・・

気を取り直して 補修完了!!

後は 表面を綺麗に割れ目が分からないように パテを入れて 塗装して完成予定!!

綺麗にできるかな・・・・・・

本日 ショールームにお立寄り頂きました 皆さま 危険なにおいが漂っておりまして・・・・ 失礼いたしました

また 差し入れなど たくさんいただきまして ありがとうございました

プラスチックを むりやり??修理_b0134702_1928239.jpg


食欲の秋!! 楽しませていただきます。
by imag0060 | 2014-09-15 19:29 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-09-15 23:24 x
FRP興味有りますね、ちょっとやってみたいです。分量間違えると煙が出る!こりゃ難しそうですね。
Commented by ルノ松 at 2014-09-16 20:20 x
大阪かんぐ~さま
繊維がチクチクして とっても かゆいですが なおった時に お~~ 頑丈になったじゃないて おもわず ニヤッとできます

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー