人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

★ ☆ ほし

先日 家庭菜園をされている方に 面白いのができたから 
持って帰って食べてね~~って

★ ☆ ほし_b0134702_192119.jpg


どんな形か わかりますか???

★ ☆ ほし_b0134702_1919581.jpg


断面は こんな感じです

★ ☆ ほし_b0134702_19193580.jpg


サラダにこんなキュウリが入っていたら かわいいですね

ハート形も作っているそうですが 食べちゃってなかったので 星形のきゅうりをいただきました

こんな 家庭菜園だったら たのしいかもしれませんね
by imag0060 | 2014-09-12 19:20 | Comments(3)
Commented by めいゆうママ at 2014-09-12 23:01 x
子供は こういうのでテンション上がって食べるんですよねぇ(((o(*゚▽゚*)o))) って、大人もかな☆ 来年は、わが家でもチャレンジ?!
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-09-12 23:09 x
これはいいですね、キューブなスイカもありますよね、私は植物を育てるのは下手くそなので誰かが作ったのを頂きたいですね。
Commented by ルノ松 at 2014-09-13 20:23 x
めいゆうママ様
そうそう かわいいので テンションUPですよね 子供も大人も(^^)
ぜひ 来年チャレンジしてくださいね お子さまの野菜嫌いがなくなるかも???

大阪かんぐ~さま
キューブなスイカですか~~ 丸っこい方が スイカ!!って感じがします
味は一緒で 面白みがありそうですが
このきゅうり いいでしょ~~ ルノ松も育てるのは・・・・・なのです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー