人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

衣替え??

いやいや 違いますね 

キャプチャーですが 見てみたいとの ご要望が多かった?! ので 衣替えいたします(^^)

衣替え??_b0134702_18422522.jpg


オランジュルシヨン から変更致しました~~

本日 夕方6時ぐらいに到着しましたので これから ナビゲーションを取り付けて

衣替え??_b0134702_18452841.jpg


オーディオレスなので・・・・・ オーディオ ナビが装着される予定の場所は 空洞なのです~~

こんな姿 見たくない??? 綺麗に なりますから ご安心ください

さっそく 3連休には 活躍できるように頑張ります~~~ 

そういえば 最近 ホワイト系ばかりに・・・・・ 
by imag0060 | 2014-09-11 18:48 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2014-09-12 00:11 x
中身はこうなっていますか!
三連休かぁ、大仕事が無ければ、たまには行ってみるか!
期待せずにお待ちくださいませ、なんせ休日は営業日なもので、あしからず。
Commented by ルノ松 at 2014-09-12 18:55 x
大阪かんぐ~様
はい 中身はこうなってます あまり 見ない方がいい??
三連休 ぜひぜひ お待ち致しております(^^) 
お客様のご来店の流れ的には 土曜日 めちゃばたばた 日曜日 ほどほど 月曜日 あれれ お休み疲れ??って 感じなのです 
急な仕事が 入りませんように・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー