人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

食べごろ?!

先日 ちょこっと 視察?? プライベート研修を兼ねて????????? お出かけをしていたのです

食べごろ?!_b0134702_1824217.jpg


その時に 工場見学&MY明太子を つくったのです

食べごろが9/5 昨日じゃないですか?! 

今日こそ 早く帰って MY明太子 食べるぞ~~~!!

食べごろ?!_b0134702_18275037.jpg


辛い方が お酒に合うので 辛めに作ってみたのですが おいしくできているかな???

食べごろ?!_b0134702_18291191.jpg


秘密の??調味料で おいしいはずです た~~っぷり 用意されていた隠し味を入れてますから(^^)
by imag0060 | 2014-09-06 18:31 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2014-09-06 18:45 x
明太子美味しそう、自分で作れる?ちょっと行ってみたいね。
それはさておき、早い時間のブログUPですね、早よ帰りやぁ。
Commented by ジョージ1 at 2014-09-06 21:22 x
福岡まで行かれたんですか。
MY明太子・・・辛いんですか?
Commented by ルノ松 at 2014-09-07 17:42 x
大阪かんぐ~さま
とっても 簡単にできて 楽しかったです 
最近 LOW バッテリーぎみ?? 急速充電するため??
いや お出かけして はしゃぎすぎた??

ジョージ1様
はい 福岡に行ってきました MY明太子 けっこう 辛かったです・・・・
ビールが ぐびぐび~~っと ペースが早くなってしまいました

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー