人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

便利なカングー専用ナビ付

限定50台です!!

便利なカングー専用ナビ付_b0134702_17204710.jpg


カングー アクティフ+ナビ 限定車のご紹介です

便利なカングー専用ナビ付_b0134702_17212868.jpg


カングー専用ナビ付 いかがですか??

便利なカングー専用ナビ付_b0134702_17223472.jpg


すっきり収納されてます

家族みんなのワクワクがいっぱい詰まった“LUDOSPACE ―遊びの空間―”。
両側スライディングドアやダブルバックドアなど、フレンチスタイルのさりげないこだわりが随所に生きているルノー カングー。
カングーファミリーの中でもっともベーシックなアクティフは、合理性を尊ぶフランス育ちの個性にあふれています。
ブラックの素材感を生かしたパーツにより引き締まったエクステリアスタイルはシンプルそのもの。ダークカーボンの広々とした室内は、荷物がたっぷり積み込め、仕事にも遊びにも頼もしいパートナーとなるでしょう。
そんなカングー アクティフから、人気のジョン アグリュムにナビゲーションが装備されたお得なスペシャル限定車登場。
便利なナビを使って、さあ、どこへ出かけよう。

くわしくは お問い合わせください(^^)
by imag0060 | 2014-09-02 17:18 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2014-09-02 20:08 x
今のは、シートベルト着用サインが
ナビ横にあるんですね。
いいなあ~~
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-09-02 22:33 x
ナビ付きね、このナビちゃんと賢いのかしらね。
なぜって?ボルボやMBのナビって笑えるので。
Commented by ルノ松 at 2014-09-04 19:29 x
ジョージ1様
はい シートベルト着用サイン こちらにあります
ちょこちょこっと 進化??してます
限定車ぶ~む??です 

大阪かんぐ~さま
そうそう たまに ちょこっと いやいや・・・・って ナビもあったりしますから
最近のナビなどは 進化がすごくって 使いこなせないのも あります

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー