人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

本日より 営業開始

皆様 お盆休みを頂き しっかりリフレッシュさせていただきました

ありがとうございました。

営業開始して ドキドキしておりましたが SOSの電話もなく ほっとしております。

本日 ご来店いただいた お客様に

本日より 営業開始_b0134702_205895.jpg


7月発売の メガーヌをプレゼントしてただき うきうきで 8月の新車を チェックしていたら

「第3土曜は とみかの日」 今日じゃないですか!!

本日より 営業開始_b0134702_2085437.jpg


フォーミュラー ルノー3.5が 発売に!!

買いに行かなければ!! でも 営業中!! 初回特別カラーもあるらしい なくなるとさみしいな・・・・

そこで 遊びに来てくださった お客様に  ちょっと お出かけして トミカ買ってこない??なんて 

ひどいことを お願いしてしまいました(^^)

同じ種類を 5個ずつGETして ステッカーを張り付けてもらい にまにましております

本日より 営業開始_b0134702_2014535.jpg


完成!!

本日より 営業開始_b0134702_20174433.jpg


いかがですか?? かっこいいでしょ~~ 明日は興味があるみなさま おもちゃやさんへ????

けっこう 買い占めて帰ってきましたよ~~(^^)

夏のお休み後の 営業開始1日目 いいスタートと なりました
by imag0060 | 2014-08-16 20:20 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-08-16 22:42 x
お!メガーヌRS GENDARMERIE(正しい発音?)この本物はフランスのオートルートで見たよぉ〜〜
トミカ買いに行こうっと。
Commented by めいゆうママ at 2014-08-16 22:54 x
あらあら…こんなのがあるんですね*\(^o^)/* チビ怪獣さん達が喜びそうです!が…飽きたら、タイヤを外して『ダンゴムシ!』などと言いながら 別の遊びが(-_-) 子供の頭の中ってどうなってるんでしょうかねぇ(-。-;
Commented by ジョージ1 at 2014-08-17 08:52 x
さっそく探しに行ってきましょう。
Commented by ルノ松 at 2014-08-17 16:18 x
大阪かんぐ~さま
ぜひぜひ トミカを買いに行ってくださいね
いろんなシリーズを発見して コレクション増やしましょう

めいゆうママ様
チビ怪獣さんたち 柔軟な発想がダンゴムシとしての おもちゃになるのですね あ~~最近 頭が固くなってきているかな・・・・

ジョージ1様
ぜひぜひ 探してコレクションに増やしてください(^^)
いいですよね ルノーのグッズなど また ご紹介致しますね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー