人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

動画は諦めて・・・・・

昨日 お客さまにいただいた 写真&動画の続きです

動画は ルノ松Uの能力では すみません 無理です・・・・ あきらめが早すぎ・・??

なので ご紹介したかったTWINGOを 写真で撮影してくださっていたので

動画は諦めて・・・・・_b0134702_19565713.jpg


こ~~んな 姿から

動画は諦めて・・・・・_b0134702_19574437.jpg


バキバキって 音をたてながら (うそです・・・・・)

分解されて

動画は諦めて・・・・・_b0134702_19585759.jpg


きゃ~~ はずかしい 中が まる見えじゃないですか・・・・って なるようです

あ~~ 実際に 見てみたいな・・・・

プレゼントしてくださった 写真の中に

動画は諦めて・・・・・_b0134702_2002240.jpg


こんな かわいらしい おもちゃ??が あり ほしいな・・・・と 思ってしまいました

なんだか いい感じ!! TWINGOの写真も もちろん 嬉しかったのですが

この おもちゃ めちゃめちゃ 気になります!!!

各サイズ そろえたいかも 何をする物か わからないですが プライスタグがついているから

販売しているはず!? おもちゃ??にとっても 弱いです・・・・・
by imag0060 | 2014-07-12 20:02 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-07-12 23:55 x
これはシャンゼリゼのショールームへ観に行かなくては!
Commented by ジョージ1 at 2014-07-13 19:09 x
YouTubeに動画ありましたよ。
Renault Twingo 2014 で
検索したらありました。
助手席も倒れるみたいで
思ったより荷物乗りそうですね。
Commented by ルノ松 at 2014-07-13 21:06 x
大阪かんぐ~様
行きましょう!! ぜひぜひ (^^)

ジョージ1様
発見されましたか!! そうそう 助手席倒れたりするのは
便利ですよね 荷物も想像よりは 乗りそうですし 気になるでしょ~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー