人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お掃除のお手伝い??

お掃除をがんばっている? ルノ松の為に お掃除のお手伝いに?????

お掃除のお手伝い??_b0134702_18541258.jpg


なんて 冗談ですが ふっさふさの毛が なんとも モップみたい???

隣のショールームもきれいになったので 遊べるところが 増えましたよ~~

仲良しさんの 2匹が 床にぺた~~っと かわいかったです

また お待ち致しております(^^)
by imag0060 | 2014-07-05 18:57 | Comments(6)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-07-05 22:55 x
床がひんやりで気持ちいいのでしょうね。
床が綺麗だからこそご家族も寝かせることが出来るんですよね、わん!
Commented by ルノ松 at 2014-07-06 19:14 x
大阪かんぐ~さま
きっと 床がひんやりして 気持ちがいいのだと思います
床がきれい??は どき!? 大丈夫かな???と思ってしまいますが・・・・
Commented by ジョージ1 at 2014-07-06 23:05 x
隣のショールーム・・・昭和の香りがする所ですか?
個人的に、そちらの方が落ち着きますね。
Commented by めいゆうママ at 2014-07-08 10:59 x
モップさん……可愛い(≧∇≦) わが家にも欲しい‼︎と、訴えているのですが チビ怪獣2匹がもう少し?大人しくなるまで…ダメ‼︎なんだそうです…>_<… そんな日はくるのか??
Commented by ルノ松 at 2014-07-09 19:10 x
めいゆうママ様
あら 我が家に モップさんがやってくるかも?? チビ怪獣さんたちが
もう少し 大きくなって 一緒にお散歩に行けるようになったらですかね??
パパに頑張って 交渉してくださいね~~
Commented by ルノ松 at 2014-07-09 19:12 x
ジョージ1様
そうそう 隣の 昭和のいい香りがしている 素敵な 隠れ家??
隠れ家が だんだん 倉庫への道を たどっていっていたのですが
すこし ショールームに戻って?????
ルノ松の お客様 お隣の部屋が楽しいと おっしゃってくださる方 おおいです(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー