人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

田んぼに

水がひかれて 田植えが完了している 田んぼが 目につくようになりましたね

このシーズンの 田んぼ 夜に見ると いろいろな灯りが水面にうつり きれいです

雨が多く あ~~あ と思いがちなシーズンになりますが、このシーズンならではですね

田んぼに_b0134702_20211679.jpg


携帯で 何気なく撮った写真ですが カメラを持ち歩いてたら よかったな・・・なんて 思います

そろそろ?? 終わっちゃった??ホタルも見れるシーズンになるのかな???

ホタル情報 皆さま 是非 お教えください~~
by imag0060 | 2014-06-10 20:15 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-06-10 21:44 x
蛍ねぇ、忘れてました。
来年はどこかへ蛍で一杯なんていかがです?
Commented by たく at 2014-06-10 22:14 x
ホタルは「イマ」ですよ。
あと1~2週間くらいの間だと思いますのでお早めに~
Commented by ルノ松 at 2014-06-11 20:29 x
大阪かんぐ~さま
ホタルを眺めながら 一杯 はい ぜひぜひ!!
どこでしましょうか????? どこでも 行きますよ~~(^^)

たくさま
「イマ」だったのですね 雨の降ってない日は 帰りに 寄り道して帰らなくては!! 今年こそは みるぞ~~~!!
情報ありがとうございます

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー