人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

スコップ?? 工具??

ちょっと 面白い雑貨??? を 部品屋さんから ご紹介していただき 思わず 5セットGETしました

SHOVWL SPOON  & PROSPEC TOOL SPOON

スコップ?? 工具??_b0134702_22353129.jpg

(写真はsmall)

サイズも 大 小と2種類あります~~

注意書きに 工具としては使えません~~って 書いているのが笑えました

ご興味がありましたら お声がけくださいませ~~

ホットコーヒーを飲んでいただくときに どちらかのスプーンを??なんて 考えちゃいました(^^)
by imag0060 | 2014-05-29 22:38 | Comments(4)
Commented by おっさま at 2014-05-30 07:45 x
いくらスパナやスコップが付いてると言っても、スプーンじゃないか!
それなのに、部品屋さんが扱っているという驚愕の事実。
恐るべし松山の部品屋さん。

同じくキッチン用品で自分が今、狙ってるのがコレ。
【 http://item.rakuten.co.jp/keitaistrap/6-007679/?scid=af_pc_link_img&sc2id=314079059 】
部品屋さんにオーダー入れたら、手に入るのかなぁ?
Commented by 大阪かんぐ~ at 2014-05-30 09:09 x
おもしろうそう、スコップバージョンで食べて、口に引っかかったら笑えるかも
Commented by ジョージ1 at 2014-05-30 19:35 x
スパナ版は知りませんでした。
ショベルスプーン(大)は持ってます。カレーを食べる際に
口に引っかかるんですよ・・・
Commented by ルノ松 at 2014-05-30 20:25 x
おっさま
おもしろい!!お茶とか入れるのも もちろんいいのですが
バーベキューなどの時に あ!!醤油いる??って これを
登場させてほしいですね~~ めちゃめちゃ わらえそうです~~

大阪かんぐ~さま
カレーなど食べて引っかかるかと思いましたが
ジョージ1さまが すでにお持ちで 経験されてましたね
やっぱり 引っかかるのですね(^^)

ジョージ1様
お持ちだったのですね 思わず これどう??って ご紹介いただいたとき 即!!お願いします~~って 
スパナより やはり ショベルスプーンの方が 売れているそうです
口にひっかかるのですね
注意して 食べます~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー