人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

SKY BUS しまなみ!!

皆様 ご存知ですか?? ルノ松は 知らなかったのですが・・・・・・

仕事をしていたら お!!! 

SKY BUSが 走っているじゃないですか!!!!

SKY BUS しまなみ!!_b0134702_2014839.jpg


あわてて カメラを握りしめて ショールームを飛び出したので あまり綺麗に撮れてませんが

お~~~~~  愛媛で走っている間に?乗ってみたい けれども・・・・ 調べました!!

やっぱり 週末なのですよね・・・・・ 残念 

松山市のHPに 詳細がありました

http://www.city.matsuyama.ehime.jp/hodo/201404/skybus.html

ぜひ 乗って 感想を聞かせていただければ 嬉しいです 
by imag0060 | 2014-05-08 20:23 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-05-08 21:48 x
あSKYBUS、いいですねいいですねぇ、期間限定でもいいですねぇ
Commented by ジョージ1 at 2014-05-08 22:17 x
これ乗りたいですね。
ルノ松さんちも観光地になっていたりして・・・
というか、テント泊でいいから一泊したいくらいです。
Commented by ルノ松 at 2014-05-09 19:29 x
大阪かんぐ~様
SKYBUS いいです 乗りたいです しまなみなんて走ったら 気持ちよさそうです

ジョージ1様
SKYBUSテント泊 いいですね チャンスがあれば!!ないでしょうけれども・・・・ 
ルノ松が観光地になったら 怪しい観光地ですね 訪れてはいけない??観光地 NO1だったりして(^^)
Commented by ジョージ1 at 2014-05-09 20:48 x
テント泊・・・SKYBUSでなくルノ松さんの
屋上のバイク置場の事ですよ。
僕からすると、あの場所はパラダイスです!
Commented by ルノ松 at 2014-05-10 19:09 x
ジョージ1様
あら SKYBUSじゃないのですね 失礼いたしました
イベント企画が不得意なので 実現できてないのですが・・・・
ショールームで1台だけ 車を展示して  営業終了後に?? パーティーを開いて 
皆様と わいわいしてみたいです そのまま 朝日が昇るまで???
屋上でバイクをおつまみにしてもOKです 危険なルノ松ですが・・・・
実現出来るときには お声がけいたしますね(^^) 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー