人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

本日から 元気に営業開始!!

皆様 GW 楽しまれましたでしょうか??

本日から 満充電に??なりましたので 頑張ってまいりたいと思います。

GW中に 素敵な距離になったよ~~って メールをいただきました ありがとうございます


本日から 元気に営業開始!!_b0134702_11222326.jpg



この距離 数字 いいですね チャンスを逃さず ばっちり 撮影してくださいました

愛車が育って行く様子を 気になさってくださるのは うれしいです

好きな車で ドライブして いろいろな思い出が 増えていくのって いいですね

やっぱり こだわって 好きな車に皆様乗ってくださいね 

自分らしさ 夢があるのって最高ですよ(^^)
by imag0060 | 2014-05-07 19:16 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-05-07 22:33 x
フルチャージですね素晴しい!
好きなクルマに乗ると増えちゃって大変な事になっちゃいますね。
しかしこの距離素晴しい、高速道路上だったら大変でしょうね。
Commented by ルノ松 at 2014-05-08 19:55 x
大阪かんぐ~さま
はい フルチャージ出来ました (^^) 
好きなことを 好きなだけできる自分だけの 時間があることって
幸せです また 気合いを入れなおして 仕事も100%の力で
頑張ります
Commented by ジョージ1 at 2014-05-08 22:07 x
今年の連休は職場に行っては帰っての繰り返しでした。
でも、娘と長い時間を一緒に出来た事がよかったですね。
後、背の高いカングーをびしょ濡れになりながら
洗車した事が楽しかったです!30000キロ超えましたよ。
旅行は夏ですね・・・
Commented by ルノ松 at 2014-05-10 19:22 x
ジョージ1さま
かんぐ~ちゃん オーナー様に洗車してもらって ご機嫌になったことと思います。 祝30000km いいペースで 乗ってくださいまして ありがとうございます。
お仕事されていたと お伺いすると・・・・ すみません しっかり
遊んだので ・・・・・・ 大変ですが 夏をめざして 頑張ってくださいませ~~ 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー