人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

明日から GW休みを頂きます 

皆様 ご迷惑おかけいたしますが よろしくお願い致します。

すみません お仕事の方や え~~ 休み中に ルノー車を見に行こうと思ってたのに~~と

思われる方もいらっしゃるかもしれませんが すみません お休みさせていただきます。

もちろん 5/7からは 気合い充分に エネルギー充電して がんばりますので・・・・・・

と いいつつ・・・・・ シャッター半分開いてたりして・・・・・(^^)

明日から GW休みを頂きます _b0134702_20465587.jpg


飲んで 飲んで 食べて 飲んで 遊んで 寝て 食べて 飲んで・・・・・・・・・・・

しっかり エネルギー 充電させていただければと思います。
by imag0060 | 2014-05-02 20:44 | Comments(4)
Commented by あぶらや〜 at 2014-05-02 21:23 x
お〜っ!一鶴!?
お互い連休明けはガソリン(アルコール)満タンで頑張りましょう。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-05-03 01:05 x
お休みですね、私は一足お先に連休に突入しております、エナジーチャージですね
仕事も休みも本気が一番ですね。
Commented by ジョージ1 at 2014-05-03 05:26 x
寝るのが少ないのですね、(笑)
飲んで、飲んで・・・って
いい事です!健康で。
Commented by ルノ松 at 2014-05-04 00:29 x
あぶら~様
一鶴ですたくさん飲んで食べました幸せな時間です
今度一緒にいきましょう


大阪かんぐ~さま
仕事も休みも100パーセントのパワーで頑張りますエネルギーチャージしてきまーす

ジョ-ジ1さま
そういえば寝る時間は考えてませんでした
飲んで飲んでだとすぐ寝ちゃいますが......

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー