人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

思わず

本屋さんに行って発見!!

食べることが好きなので 思わず 気になるな~~って 

思わず_b0134702_2038176.jpg


先日 パン屋さんシリーズを発売されていたのですが

これは なかなか 1冊の本にするには 大変そう(いろんな意味で)

食堂シリーズ 

思わず_b0134702_20402787.jpg


懐かしいところや へ~~って 思えるところなど 

ちょっと うわさに聞いていたけれど・・・・・などなど 読むだけでも面白いです

ショールームにおいてい置きますね ぜひ 気になる方は チェックしに来てください~~

連休中 開いていたら行ってみても いいかも??
by imag0060 | 2014-04-30 20:44 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2014-04-30 22:15 x
この本買いましたよ。いつも通る道で
やっているのか分からない店が
載っていて楽しかったです。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-30 23:02 x
本の話題は危険ですね、他の所ならスルーも出来るのですが、ご縁のある愛媛なのでスルーでけへんやん!
Commented by ルノ松 at 2014-05-01 19:06 x
ジョージ1様
もうすでに ご購入済みでしたか そうそう やっているのか?やっていないのか??と思うところなどが のってて思わず やってるんだ~~って
この本の出版元の方と お話ししてましたら けっこう苦労したそうです

大阪かんぐ~さま
危険でしょ~~ 愛媛にご飯を食べに来たくなるかも???
ぜひ 愛媛に遊びに来る回数を増やしてくださいね(^^)
お待ち致しております~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31