人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

連休だな~~って 思うこと

昨日 香川県の方へ 車庫証明の申請等で 移動していましたが

高速道路を 走っていると 県外ナンバーがとっても とっても多いです!!

連休だな~~って 思うこと_b0134702_18385827.jpg


県外ナンバーのメガーヌRSにも 高速道路で 出会ったり(^^)

連休だな~って 思います。 車で 移動される皆様 くれぐれも 事故等 気をつけてください

いつもと 道路の流れ具合が違ったりしますので どき!! ぎゃ~~って ならない様にして下さいね

こどもの日が 近いこともあり こいのぼりが!! 大漁に?? いや 大量に 気持ちよさそうに

泳いでいました~~

連休だな~~って 思うこと_b0134702_18402483.jpg


皆様 長距離ドライブの前の お車の点検 是非 是非 行ってください

高速に乗る機会があるかたは タイヤの空気圧 チェックしてあげてくださいね
by imag0060 | 2014-04-29 18:43 | Comments(6)
Commented by おっさま at 2014-04-29 19:40 x
メガーヌに黒の設定ってあったんや。
黒になると、前のバンパーやその下にあるデイライトに繋がる羽根みたいなのは何色になるんでしょ?
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-29 22:30 x
横に泳ぐ鯉のぼり増えましたねぇ、初めて見たのは30年前に九州の確か熊本かな?杖立温泉だったような?
大阪も他府県ナンバーがいっぱい走っております、連休やねぇ。
Commented by ルノ松 at 2014-04-30 20:13 x
おっさま
あれ?? そういえば グレーだった?? 自信がない レッドパックは
赤 あれれ?? ちょっぴり 不安に・・・・・

大阪かんぐ~さま
たくさんの こいのぼり 川を渡すのは重くって大変だろうな・・・・と
思ってしまいますが 気持ちよさそうに泳いでました
連休始まってますね SOSの連絡が 今の所なく ほっとしてます
Commented by Megane461 at 2014-05-04 01:48 x
おっさまさんへ
こちらに載せてあります・・・新しい意匠のホイールがついた黒いRSです。
全身まっ黒でしたw
Commented by Megane461 at 2014-05-04 01:50 x
あっ・・・・・・ハンドルネームに貼り付けたリンクからご覧ください <(_ _)>
Commented by ルノ松 at 2014-05-07 19:23 x
Megane461さま
ありがとうございます お恥ずかしいですね・・・・ 記憶力が乏しくって
全身真っ黒だったのですね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31