人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

また 読書本を買っちゃいました

先日 エミフルの展示会で 本をたくさん買ってしまいました・・・と

ご紹介したばかりですが・・・・・ また 買っちゃいました

とあるかたの ブログを拝見していた時に お~~ これ面白そうと思い

紹介されていたのは1冊だけだったのですが 思わず・・・・

バックナンバー も 欲しくなり・・・・

また 読書本を買っちゃいました_b0134702_1945550.jpg


ぽちっと ネットで・・・・ 第一弾が 届きました

みなさま ショールームの読書本 増えましたので ぜひ お立ち寄りください~~

お待ち致しております
by imag0060 | 2014-04-26 19:05 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2014-04-26 20:15 x
この本面白いでしょう。
日本のは見た事なかったです。
あったのですね。お邪魔した際に
読ませてもらいましょう。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-26 22:16 x
第一弾?第一団?どこまで続くのか!楽しみ。
Commented by ルノ松 at 2014-04-27 18:19 x
ジョージ1様
とっても 楽しい本です 欲しくなるものが・・・・・
ぐっと がまんです?? ぜひぜひ ゆっくりお時間をかけて
読書タイムに お立ち寄りくださいませ~~

大阪かんぐ~さま
はい 1号からそろえてみようと思ってます~~
本は駄目ですね 欲しくなってしまうので ついつい・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー