人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ご紹介です

食堂「市場食堂ゑびす丸」さん

瀬戸内海響市場エフマルシェにマルブンの新業態店舗
市場食堂 ゑびす丸さんが、4月26日にグランドオープンします。

ご紹介です_b0134702_1939512.jpg


愛媛県松山市南吉田町1458番地

本日 ちょこっと 修理完了のお車ご返却で お邪魔させていただきましたが オープンに向けて 気合十分!!という感じで

お忙しそうでした ぜひぜひ ルノ松からも近いですので オープンしたら 皆様 食べに行ってくださいね

ルノ松で 愛車の点検を入庫して そのまま お腹がすいたら 食堂「市場食堂ゑびす丸」さまで ご飯を食べる

ご紹介です_b0134702_19334826.jpg



営業時間等 お伺いするのを忘れてしまいました・・・・・ 

https://www.facebook.com/marubun8/posts/473826119386239

マルブン[MARUBUN]様の フェースブックアドレス です

ぜひぜひ 新鮮なお魚を 食べましょう~~

本日は 頑張っていらっしゃる 輝いていらっしゃる ルノ松の お客様のご紹介です
by imag0060 | 2014-04-24 19:39 | Comments(6)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-24 22:36 x
ルノ松さまにお伺いする楽しみが増えましたね、ぜひ行ってみたいです。
Commented by あぶらや〜 at 2014-04-25 11:51 x
魚市場的なでっかい魚屋が出来るんですね。
行ってみよう。
Commented by ルノ松 at 2014-04-25 20:07 x
大阪かんぐ~様
はい タコのシーズンが始まりますが 両方行きましょう(^^)
松山の滞在時間を長くして 楽しみませんか??

あぶらや~様
ぜひぜひ 当社の前を通過するのだけは やめてくださいね
お立ち寄りくださいね そのあと 食べに行ってください^^
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-25 22:59 x
承知仕った!
Commented by あぶらや〜 at 2014-04-26 06:31 x
松前方面から行くので、ルノ松前を通る事すらできません(笑)
Commented by ジョージ1 at 2014-04-26 20:05 x
宣伝してましたね。行きます!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31