人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

筋肉痛の・・・・・

普段 少しの距離でも 車を使って移動するので ・・・・

たまに 山坂を登ったりすると、情けない 筋肉痛になってしまうのです 

いかに 動いていないか・・・・・

先日の 南予方面へ車庫の提出の後 前々から行ってみたかった 

「遊子水荷浦の段畑」 行ってきました!! 御荘からスタートし 直線距離は近いのですが

一般道を 約1時間30分以上走って やっと とうちゃく・・・・

リアス式海岸を くねくねと のぼったり おりたり 海沿いを走ったり・・・・・ 遠かったです・・・・

筋肉痛の・・・・・_b0134702_18522742.jpg


遠くから 見えた景色 人が作ったと思うと すごいです・・・・

筋肉痛の・・・・・_b0134702_18535317.jpg


駐車場で 看板を見ながら なるほど~~って 勉強??

畑の周りを 歩くことができるので 一番上まで上がって 傾斜が凄いです 海がとっても 近いです

筋肉痛の・・・・・_b0134702_1857349.jpg


じゃがいもの収穫シーズンで 収穫をされている方もいらっしゃいました 

筋肉痛の・・・・・_b0134702_191288.jpg


畑をやめている??所は あっという間に 山にのまれていたいり 自然の力の凄さも感じました

筋肉痛の・・・・・_b0134702_1925044.jpg


最後は キャプチャーのかわいいおしりと 段畑の 写真です

もちろん 帰りに ジャガイモ買って帰りました(^^)
by imag0060 | 2014-04-23 19:06 | Comments(4)
Commented by ジョージ1 at 2014-04-23 19:58 x
南予は海も景色もいいですよね。
県人ながら段々畑見た事ないんですよね。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-23 23:28 x
へぇ〜〜〜これはすごいですね、素晴しいわぁ。見に行く価値ありですね。
美味しい物が穫れる時がいいかも。
Commented by きょうすけ at 2014-04-24 19:03 x
いらっしゃったのですね!
如何でしたでしょうか、段々畑!?

Commented by ルノ松 at 2014-04-24 19:18 x
ジョージ1様
南予は本当に ドライブに最適です スピード違反だけ気をつけないといけませんが・・・・・・
段々畑 圧巻でした 人の手で作り上げて 守られている素晴らしいです まだまだ 頑張らなければと 心を新たに?? 
一度ぜひ ドライブコースにいれてください 週末は茶屋も開いているようです もちろん 行ったときはしまってました・・・・

大阪かんぐ~さま
素晴らしい景色です ジャガイモを収穫が 終わりかけ??だったので
畑に緑色は少なかったです。
ジャガイモの花が咲いているころに行くと 綺麗かもしれませんね
ちょっと とおいですが・・・・・・

きょうすけさま
ご連絡しようかな??と思いつつ プラモデルやさんも 探しながら
動いたりしたので 時間のめどが まったくつかず 連絡断念いたしました・・・・ きさいや広場へいきましたよ~~ アジの開きがありました(^^)段々畑 楽しかったです 次回は 近くの民宿で 魚三昧ですかね??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31