人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

いいですね~~ 

何が いいのかといいますと 海がきれいなこと?! です????
いいですね~~ _b0134702_20193211.jpg


海が綺麗なのも もちろんですが それ以上に いいことでした(^^)

昨日 南予方面へ車庫証明書を提出に行っていたのですが

さて どの車で移動しようかな?? お!! そうだ!! デビューしたてほやほやの

車で ドライブを!!と 思い テストドライブ??を かねて行ってまいりました~~

乗り心地 そりゃ~~ もちろん いいですよね アイポイントも高い位置にあるので

長距離を乗ってもつかれません 高速に乗っても けっこういいスピードがでますし

最近ガソリンが 髙くなっているのですが

いいですね~~ _b0134702_20384759.jpg


見てください 燃費!! 

AVERAGE 6.6L/100

100キロ走るのに ガソリンを6.6Lしか 使っておりません (わかりにくいですね?)

1Lで 15.15Km 走っております。 

もちろん エコカーの30Km走ります~~とかに 比べると・・・かもしれませんが

いいじゃないですか(^^) 高速 一般道両方の条件がミックスして この燃費です

昨日は 山みちを 気持よく走ったりもしたので 決して条件的に 最高の条件ではないので

もっと のびる可能性があります エコモードなど使ったら もっと 期待できますね

さて もう どのお車かわかった方も いらっしゃるかもしれませんが

いいですね~~ _b0134702_20265556.jpg


ドライブのおともは キャプチャーです~

後日 休日でしたので 車庫を提出後 寄り道した まえから行きたかったところを ご紹介したします

ヒントは?? 少し 足が筋肉痛??です・・・・・・

た~~くさん 写真を撮って帰ってきました 
by imag0060 | 2014-04-22 20:30 | Comments(4)
Commented by ノワール at 2014-04-22 21:26 x
「1Lで何km走るか」ではなく、「100km走るのに何L必要か」という表示なんですね。
私は燃料代を走行距離で割って、「1km走るのにいくらかかるか」を出してます。離島は信じられないくらいガソリン高いですから…。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-22 23:09 x
お、めっちゃいいとこですやん!コマーシャルフォトみたいですね。
大阪で走っていると平均速度17km/hって感じですから、ビュ〜ンとドライブ行きたくなりました。
Commented by おっさま at 2014-04-23 10:16 x
>足が筋肉痛・・・
も・・・ もしかして、とくしまマラソンへUさんも参加されたんですか?

メカニックさんは4時間を切る力走を見せたようですが、お身体は大丈夫でしょうか?
所属が「ルノー松山」になってたんで、大会記録でスグに探し出せました。
【 http://www.tokushima-marathon.jp/record.html 】
Commented by ルノ松 at 2014-04-23 18:36 x
ノワール様
表示の違いで 数字によわ~~い ルノ松Uは あれ?? 燃費は・・・・
説明の時に あたふたすることが・・・・・ 離島のガソリン 運搬費用もかかるので 高そうです・・・・

大阪かんぐ~さま
いいとこでしょ~~ 海が透き通ってて とってもきれいです
びゅーんと ドライブ ぜひ 松山方面へ??お越しください
交通量少なくって いいですよ~~

おっさま
足が筋肉痛 いやいや 50mさきでも 車生活のルノ松Uに限って
マラソンは・・・・無理です (^^) 
今年は ルノ松のスタッフ 愛媛マラソンの抽選に外れてしまい 徳島マラソンに参加させていただきました マラソンあけでも 筋肉痛??では なさそうです 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31