人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

朝が 苦手なルノ松ですが・・・・

今日は 仕事前に 見てみたい!!と思うものが あったので

早起きして 仕事前に ドライブというほどではないですが 見に行ってから 出勤しました

され それは何でしょう~~??

「瀬戸内しまのわ2014」のイベントに合わせて 寄港した 日本丸を 見に行ってきました

朝が 苦手なルノ松ですが・・・・_b0134702_20135596.jpg


臨時バスまで 出ているようですね イベントの時間は残念ながら 仕事をしているので

それなら 朝早く!! 夜は 真っ暗で見えないだろうからと 頑張っておきました(^^)

朝が 苦手なルノ松ですが・・・・_b0134702_20204385.jpg


さすがに 帆をおろしてはなのですが 大きさといい いいです 迫力?いや エレガント?優雅?

表現が難しいですが よかったです

フェンス越しに 全体の写真を撮る為に 必死で撮影しました~~

朝が 苦手なルノ松ですが・・・・_b0134702_20225949.jpg


早起きも いいものですね 一日がとっても長い気がします
by imag0060 | 2014-04-20 20:23 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-20 22:26 x
おぉぉ素晴しい、帆船は美しく素晴しいですね、いい物を見ましたね。
日本は海洋国なのでこの船で立派な航海士さんが育って頂く事を願います。
Commented by ジョージ1 at 2014-04-21 20:50 x
帆船って美しいですよね。
年に一回、今治にも日本丸来ます。
ルノ松さんと同じように仕事があるので
早朝に現地に行って見てました。
「瀬戸内しまのわ2014」に合わせ
今後もイベントが色々とあるみたいですね。
楽しみです。
Commented by ルノ松 at 2014-04-22 19:31 x
大阪かんぐ~さま
帆をおろしていたら もっと 素晴らしかったのでしょうけれども・・・・
やっぱり 実際に遠くからでも 見るのはいいです  素晴らしいです

ジョージ1さま
今治にも寄港するのですね 仕事があっても 見に行きたくなりますよね 早朝は 人がほとんどいないので 独り占め??気分を??
(遠くからですが・・・・) 瀬戸内しまのわ2014 いろんなイベントが
たくさんありますが  なかなか 参加はできそうにないです・・・・
週末が多いですからね・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー