人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

キハ32 

なんのこと??って 思われた方と お~~って思ってくださった方 いらっしゃると思いますが・・・・

ルノ松のお客様は どっちが多いのかな????

新幹線顔でありながら スピードは 特急でもなく 各駅停車の列車です ディーゼル列車 ゼロ系の顔

見てみたいな~~と思っていたら お立ち寄りいただいたお客様に あわててとったので ピントがずれているけれど・・・・っと 貴重な写真です


キハ32 _b0134702_18485141.jpg


1両だけで走っているようですが いつかは 駅弁とともに 旅をしても いいかもしれませんね

南予方面に仕事があったら キハ32 と 水ヶ浦の段々畑で 旅気分?? いや 仕事でしょう~~って
by imag0060 | 2014-04-19 19:04 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-19 22:43 x
お、以前話題になっていたのですが、既にデヴューして走っているんですね、見に行きますのでその時はお付き合いの程よろしくです。
Commented by すぎっち at 2014-04-19 23:07 x
駅弁とともに、、、
きっと、いや、缶ビールも 共にあるんだろうなぁ
しかも、500ミリが♪(v^_^)v
Commented by ジョージ1 at 2014-04-20 16:02 x
初めに見た際には
JR四国は血迷ったのかと思いました。
今は見慣れてしまい可愛さまで感じます。(笑)
早く会いに行かなきゃ!
Commented by ルノ松 at 2014-04-20 20:08 x
大阪かんぐ~さま
はい すでに走っているそうです 1両だけで 走っているそうです
ぜひ 見に来られる時は ご一緒させてください 時刻表チェックしなければ(^^)

すぎっちさま
仕事にやられてませんか?休んでいますか??
駅弁のおとも もちろん お茶では ないですね~(^^)
缶ビールでしょ~~ 500ミリ 何本かは・・・・・

ジョージ1さま
ものすごいコストが かかっているとは聞いたことがありますが
写真を見てみると けっこう かわいい感じ!!とおもえましたね
出来れは 四国中を走ってほしいです みんなが見るチャンスが
増えれば いい目玉になるのですが・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー