人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

2日間 ありがとうございました

みなさま お天気が悪いにもかかわらず ご来場いただきまして 誠にありがとうございました。
外での展示でしたので 少し雨に濡れながら・・・・ それでも キャプチャーに座ってみたり
ドアの開閉をしてみてくださったり たくさんの皆様に ご覧いただき アピールできたと 信じております??

ぜひ キャプチャー ご検討下さいませ~~

そうそう、この 2日間で・・・ 散財してしまいました・・・・・・

2日間 ありがとうございました_b0134702_19574982.jpg


誘惑の多い エミフル 本をたくさん 買ってしまいました ジャンルが偏っているのは

いつものことですが・・・・ 暫く 読書を楽しみます もちろん ショールームにおいておきますので
ご興味のある方は ぜひ ルノ松カフェへお越しくださいませ~~
by imag0060 | 2014-04-13 20:00 | Comments(4)
Commented by ina at 2014-04-13 22:14 x
「東京おのぼり観光」は僕も持ってます。
ニフティのデイリーポータルZのネタのやつですね。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-13 23:20 x
お疲れさまです、逃亡願望ハンパないっすね!
「東京おのぼり観光」僕も買ってみます。
Commented by ジョージ1 at 2014-04-14 11:13 x
どれも面白そうな本。
僕は食に関して好奇心旺盛なので
海外ブラックグルメですかね。
スゴイモノって何だろ??
Commented by ルノ松 at 2014-04-15 18:25 x
inaさま
この本 お持ちなのですね 昨日は インドの本を読んで まったりとした
午後の時間を過ごせました~~ 東京出張までには読みたいと思います~~

大阪かんぐ~さま
わかっちゃいましたか いろんなところへ行きたい 気持ち 仕事の段取りと 休みの予定とにらめっこですね あまりにも 逃亡しすぎると スタッフからの警告が・・・・・

ジョージ1さま
食に関して 好奇心 同じですね~~ やはり 生きていくうえでの??
楽しみの一つですよね(大げさ?ですかね) 
美味しいものは 笑顔になれますから ブラックグルメ いつでも レンタルしますので お暇な時に読んでみてください~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー