人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お天気が悪いですが

皆様 イベント会場へ お越しいただきまして ありがとうございました

お天気が悪いですが_b0134702_19503851.jpg


キャプチャー デビューしてから 2月に行いました 輸入車ショウ 今回のエミフルで

たくさんの皆様に見ていただき 知っていただけたいのではないかと思います。

今回は 入場料等も必要ないですので お気軽にご来場いただき

見て ふれて 座って などなど キャプチャーを知り尽くしてくださいね

明日も 開催しておりますので 皆様のご来場をお待ち致しております
by imag0060 | 2014-04-12 19:52 | Comments(4)
Commented by ジョージ1 at 2014-04-12 21:03 x
輸入車ショウの時に
じっくりと見ましたが
小僧みたいな顔つきが可愛く
座り心地もよく、荷室が広くて
いい感じでしたね。

横のクルマ・・・いい色してますね。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-12 22:51 x
お疲れさまです、外での展示はお疲れになる事でしょう、ご自愛ください。
キャプチャーはやっぱりいいサイズですね、「みんな買ってねぇ〜〜〜」
Commented by あぶらや〜 at 2014-04-13 11:19 x
にんにく臭がすごそうな場所に展示ですね。
Commented by ルノ松 at 2014-04-13 19:54 x
ジョージ1様
キャプチャー コンパクトなのですが 空間の作り方が 上手に
デザインされてます そんなに洗濯しないよ~~って言われそうですが
ジッパー付の シートがルノ松は 今までにない発想で好きです
隣の車は 人だかりが・・・・・ さすがですね

大阪かんぐ~さま
ありがとうございます。
2日間とも お天気には恵まれず・・・・ 残念でした  
おかげで 日焼けをしなかったので 顔が真っ赤になることは
なかったです~(^^)

あぶらや~さま
あら 牡蠣小屋に来てくださると思っていたのに・・・ お会いできずに
残念でした~~ お昼も食べずに にんにくやさんの いい匂いに・・・・・
強烈にやられました 夜はがっつり 食べるぞ~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31