人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お天気が・・・・・・

明日は 第10回 愛媛輸入車フェスティバル in エミフルMASAKIが 開催されます

http://emifull.jp/event_news/pickup_event/2014/04/010194.html

準備を頑張ってます~~ 展示するのは デビューしたての キャプチャーです

お天気が・・・・・・_b0134702_2192340.jpg


キャプチャーに 展示キットの準備や テント テント用のウエイトなど など 

いつもは 荷物が楽々と入る カングーでしたので

ちゃんと 荷物入るかな??と ドキドキでしたが ばっちり!! キャプチャーも 荷物しっかりのります

いいじゃないですか!! 実用性OK デザインOK 走りOK 完璧ですね

明日は ショールームには キャプチャー お出かけ中の為 キャプチャーをご覧になりたい 皆さま

エミフルでお待ち致しております~~

カングー ルーテシア メガーヌエステートなどは ショールームで展示しておりますので

ショールームにもご来場くださいませ  お待ち致しております

明日は 朝寝坊できませんね がんばるぞ~~~

お天気が・・・・・・_b0134702_21134322.jpg


ショールームから お出かけ準備のキャプチャーです
by imag0060 | 2014-04-11 21:13 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-11 21:55 x
おぉ〜そういえばエミフルでしたね、エミフルMASAKIって言うのですね。
イベントはいつするの?真っ先にやってね! お粗末。
そう言えば、知り合いの日産のディーラーにキャプチャーが!聞いてみると日産の顧客の方が1台お買いになったとかで納車待ち!素晴しいです、売れてました。
Commented by ジョージ1 at 2014-04-11 22:06 x
土日は身動き取れません。残念です。

今回もありがとうございました。
次は何をお願いしましょ・・・
後、楽しい代車も。点検、修理の時が
楽しみになりますね。(笑)
Commented by ルノ松 at 2014-04-12 19:46 x
大阪かんぐ~さま
素敵 キャプチャーが納車待ちですか きっと すてきな ルノーワールドにどっぷりはまってくださるのでしょうね いい世界が待っているはずですよ~~

ジョージ1様
今回のイベントは お天気が・・・・・・
いつも 週末なので なかなか 難しいですよね
今回の代車 喜んでいただけてよかったです~~
最後に ドキドキさせてしまいまして・・・・すみませんでした~~
次回は どんなジャンルがあるか わかりませんが 楽しんでいただけるようなのを ご用意できればいいのですが・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31