人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

愛媛のいいところ 再発見!!

昨日 県外から 約10人弱ほどルノー関係の皆様が 松山へ リニュアルしたショールーム見学?遊び??に来てくださいました

南は 鹿児島から 北は 東京まで 各地からの皆様が わざわざ お越しいただき

限られた時間では ありましたが 愛媛を堪能していただきました~~

もちろん アテンド役は 本来 ルノ松Uが 行わないといけないのですが・・・・・・

そんなことが とっても とっても 苦手なので・・・・・

え~~~~~~~~~~~~~~ まるなげしてしまいました えへへ・・・

SPEED SCOOTERさま 大変 大変 大変 アテンドしていただきまして 本当にお世話になりました。

久しぶりに 愛媛の観光名所を訪れると 愛媛っていいじゃない!!と 改めて思う瞬間でした

愛媛のいいところ 再発見!!_b0134702_19214564.jpg


愛媛初上陸の方もいらっしゃったので スタートは 道後温泉からスタート

お天気も良かったので 松山城

愛媛のいいところ 再発見!!_b0134702_19254488.jpg


サクラが散りかけではありましたが 花びらが まって花吹雪になり 綺麗でした

何十年ぶり?いや 初めて?? 記憶ないぐらい前の事で覚えてないのですが

愛媛のいいところ 再発見!!_b0134702_19371178.jpg


天守閣からの眺め とっても 素晴らしく 気持ちよかったです

その他は・・・・・ 飲んで 飲んで 飲んで 飲んで 食べて 食べて 飲んで・・・・

ご想像にお任せいたします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しまなみ海道もちょろっと 行ってみたり 蔵元見学をさせていただいたり

愛媛のいいところを 地元にいながら 気がついておりませんでした 

本当に ルノー大好きな メンバーの集まりだったので 楽しい時間を過ごせました

やっぱり やる気が湧きますね!!

ルノーって 夢がたくさんつまっている魅力のあふれている車だと自信を持って 皆様に お勧めできます!!

素敵な時間を過ごした ルノ松Uでした(^^)
by imag0060 | 2014-04-10 19:47 | Comments(6)
Commented by たく at 2014-04-10 20:58 x
気乗りしてなかったようですが、松山城良かったでしょ?
灯台下暗しとはよく言ったもとで、案外と松山のベタベタなド定番観光コースは地元の人間も新鮮なものです。
工場の状況を見た時の反応が気になってますので、また教えてくださいね。
Commented by ジョージ1 at 2014-04-10 22:28 x
道後温泉、松山城・・・この30年間は行ってないかもしれません。
というのも、松山城にカップルで行くと別れるとか言いますよね。
まあ、深くは語りませんが・・・(笑)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-10 23:29 x
地元を観光するのはとてもいいですね、改めて勉強になります。
松山城のこのアングルで写っている小学生の私の写真がありますね。
Commented by Megane at 2014-04-11 01:42 x
小林さんのFBで知りました~ (^-^)/
松山出張とか、松山研修とか書かれてましたけど・・・・・
松山観光・宴会だったんですね(笑)
Commented by ルノ松 at 2014-04-11 21:03 x
たくさま
はい 久しぶりの松山城 けっこう ルノ松U自身が 楽しいでいたかも・・・・
天守閣から見える景色 ルノ松はあっちの方向で あのあたりかな??なんて 思いながら・・・・ 工場を見ての反応は・・・・・・ そうですよね・・・・ でした あ!! タケノコとってもおいしかったです ありがとございます あく抜きが終っているので すぐに調理出来て助かりました

ジョージ1様
松山城 カップルで行くと・・・ うわさを聞いたことあります~~
サクラのシーズンは とっても 綺麗なのでいい感じですよ
うわさを信じずに カップルでなくって ファミリーだったらOKでしょう(^^)


Commented by ルノ松 at 2014-04-11 21:03 x
大阪かんぐ~さま
まだまだ 愛媛のことを知らない 歴史なども住んでいながら
興味がなかったのですが 面白いですね 背景を知って観光するのと
知らずにするので また違った感じ方がありそうです
小学生のころ 同じアングルで写真撮られていたのですね
撮影スポットですね

Megane さま
どき!!松山研修でしたね・・・・・・
いやいや宴会は 松山のことを勉強してから??です????
ルノ松の 表と裏をみて・・・・・・ でしたが 
本当に ばっらばらの集団で 笑えましたよ~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31