人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

こんなに おおきい・・・・

こんなに おおきい・・・・_b0134702_20103738.jpg


こんなのがあったら、 口の中に入りきらない・・・・・・

でも 本物で このサイズがあったら 食べてみたいかも・・・・・・

なんて 久しぶりに たくさんの写真を眺めていたら お!!っと 思える写真が出てきたので

また~~ 食べ物の事じゃないと言われそうですが 

市場にいくと 写真を撮りたくないますね 

そうそう、最近食べてないですが どれだけ味のシリーズがあるんだろう・・・

ものすごく たくさんあるのでしょうけれども ちょっと 買に行ってみようかな??
by imag0060 | 2014-04-05 20:17 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-05 21:55 x
買いに行くなら本場のバルセロナへ!お伴いたしますよ!
Commented by ジョージ1 at 2014-04-06 09:49 x
こんなに大きなチュッパチャプスは
割って食べるしかないですね。
そういえば、チュッパチャプスのロゴって
芸術家のダリが描いたと
一週間ほど前にテレビで知りました。
Commented by ルノ松 at 2014-04-06 20:16 x
大阪かんぐ~さま
やはり 本場へ買いに行かないと いけませんよね(^^)
最近 考えていることは 逃亡の事ばかりですよ~~
ぜひ バルセロナ 買いつけツアーへ ???

ジョージ1さま
知りませんでした ロゴ ダリがかいたのですか すご・・・
バイクのヘルメット チュッパチャップスにと おもいつつ
違うところに 予算がまわって・・・・・ いつかは!!みんなに笑われながら ヘルメットを・・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー