人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

サクラの続き??

また サクラネタ??と思われてしまいそうですが・・・

はい 続きます!!

サクラの続き??_b0134702_217531.jpg


このグラスの底 さくらもようになっているのです

先日 お手製 餃子パーティーにおよばれしたときのグラスが かわいくって かわいくって

思わず 写真撮影をしてしまいました~~ 中身はもちろん ビールです(^^)

同じのをプチッとして 買っちゃいました 真似してごめんなさい・・・・・・・・  サイズも いろんな種類の

お酒が飲めるように いろいろと そろえてしまいました

そうそう 餃子パーティーですが 

色んな種類が た~~くさんあって  餃子だけで お腹がいっぱいになりました ごちそうさまでした

また 食べても たべても あきない!!

なぜかと言いますと

サクラの続き??_b0134702_21123622.jpg


スタンダードな?? 餃子からスタートしまして

サクラの続き??_b0134702_2113879.jpg


えびや

サクラの続き??_b0134702_21141632.jpg


チーズ

サクラの続き??_b0134702_21143524.jpg


カレー

その他にも いろんな種類があり 最後の〆には デザート餃子 すばらしい 餃子のコースでした

本当に おいしくって おいしくって でも 食べすぎでお腹いっぱいになり 最後は・・・・

食べきれなくなってしまうぐらいでした 

帰りに お借りしたのが

サクラの続き??_b0134702_21164733.jpg


いや~~ 楽しい本です 餃子の事を真剣に書いている 

餃子好きな方 ぜひ いろんな味の餃子を わいわいいながら 餃子パーティー開いてください

楽しい時間が過ごせますよ~~ さくらから 餃子の話に変わりましたが 明日は どんなことを

話しのネタにしようかな??
 
by imag0060 | 2014-04-04 21:20 | Comments(5)
Commented by ジョージ1 at 2014-04-04 22:10 x
これもスゴイ!さっそく、密林でゲットします!
色々と食べ物の情報あって楽しいですね。

ネタ・・・ホイールの塗装でもいいですかね?
経過も知りたいので。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-04 22:30 x
めっちゃうまそう!
Commented by たく at 2014-04-04 23:26 x
今度ルノ松Uさん主催の餃子祭りお願いします。
僕は焼き&呑み担当で、家族で参加します。
結構な感じで盛り上がりそうな予感がしますが。。。如何でしょうか(汗)
Commented by おっさま at 2014-04-05 15:34 x
パラダイス山元!
東京パノラママンボボーイズのパーカッション。
マンボボーイズは知らなくても、一時期お昼の定番ともなったこの曲は知ってる?
【 http://www.youtube.com/watch?v=KQSsCEVbhho 】
Commented by ルノ松 at 2014-04-05 20:00 x
ジョージ1様
密林でゲット いい表現ですね~~(^^)
食べることが 大好きなのです おいしいものは幸せになれますよね
たくさんの方と食べると より 笑顔いっぱいになって 楽しいですよね
ネタとして ホイル 喜んで 使わせていただきます~~
下地処理などなどから??? 今週のブログ どこかで UPさせていただきます

大阪かんぐ~さま
はい めちゃめちゃ おいしかったです~~~~
お腹の中が 餃子だらけでした

たくさま
あら ルノ松U主催でいいですか?? 主催者がスタートしたときから
酔っ払いで 役に立たないのもOK??ですか???
一度は ショールームで パーティー(何か理由をつけて)したいです~~
誰か 企画してほしいです(^^) 企画するのは苦手なのです・・・・・

おっさま
のりのりの感じ 聞いたことあります~~~ あるある!!
パラダイス山元さん 公認サンタクロースだったりや飛行機が好きだったり 
楽しい方ですね 好きなことを極めているのが いいですね!!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー