人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

雨ですね・・・・

天気予報の予告通り あめが降ってきました

雨ですね・・・・_b0134702_19224227.jpg


サクラが・・・散ってしまうのではと 心配になってしまいます

まだ 明るい時間に さくらの写真を撮ってないので お願い!!散らないで!!と

思ってしまいます・・・・・

雨が降っただけなのですが いつもと 思い方が違うのは このシーズンだけでしょうかね??

すこしでも 長い間 さくらを楽しみたいなと思ってしまいます
by imag0060 | 2014-04-03 19:27 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-03 23:41 x
私個人的な予感ですが、今年の桜は短そうですね、裏庭の桜もそんな感じです。
Commented by ノワール at 2014-04-04 20:56 x
散る桜 残る桜も 散る桜(桜は早かれ遅かれいずれ散る)
…とは言うものの、長崎では満開を待たず、先週の大風&大雨で残念な姿に。

関係ないですが、この夏「進撃の巨人」の実写版映画のロケがありますよ~。
Commented by ルノ松 at 2014-04-04 21:01 x
大阪かんぐ~さま
予感がはずれますように・・・・・ 裏庭に桜があるのは いいですね
おていれは 大変そうですが   

ノワール様
あらら・・・風 雨 残念ですね・・・・
夏に 実写版の映画撮影ですか いいですね~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー