人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

4月になりましたね

さあ 気分をあらたに 4月が始まりましたね

新年度スタート 

入学 就職 転勤 などなど みなさま 環境が変わる方も いらっしゃると思いますが

無理をせず 新しい環境に慣れてくださいね

ルノ松のメンバーは 相変わらず 同じメンバーですが・・・・・

4月になりましたね_b0134702_20472329.jpg


さあ おいしものを食べて 元気になって 頑張ります~~

昨日も なんとか 無事におわりました

高速道路が 一部?一瞬?? 通行止めになり 久しぶりに桜三里をドライブいたしました

まだ 山の上の方は桜が咲いてなかったのですが 桜三里のはじまりは とてもきれいに さくらが

咲いてました 思わず 見とれすぎて?? 事故するところでした・・・・ えへへ

あと 天気が良すぎて?? 睡魔と闘いながらの 運転も・・・・・ 

高速道路で びゅ~~っと 走るのもいいですが 一般道でのドライブも いいものですね
by imag0060 | 2014-04-01 20:53 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-01 22:52 x
私の新年度は何事も無く普通に始まりました、今年も売り上げアップで頑張ります!
桜三里は高速道路で名前を目にするだけなのですが、ちゃんと桜が在るのですね。
Commented by ジョージ1 at 2014-04-02 19:51 x
多分、今日辺りが桜の見頃でしょうかね。

金曜日にお邪魔しますね。
Commented by ルノ松 at 2014-04-02 21:00 x
大阪かんぐ~さま
桜三里 高速道路が開通するまで??主要道路だったように 記憶しております
サクラがとても 長い間咲乱れて とてもきれいです。
友人は桜が綺麗すぎで ちょっと 怖い??とも 言っておりましたが・・・・ 山桜もあり 道端にも桜があり 今の時期はとっても 素敵な道です

ジョージ1様
了解致しました 金曜日 お待ち致しております~~
お気に入りの 色見本などございましたら お持ちくださいね
雨が降る前に さくらを見ながらの お散歩最高ですね
カンコーヒー片手に さくらを眺めるのも ほっとする 素敵な時間ですね
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-04-02 22:55 x
え、桜三里は道の名前だったのですか!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー