人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

昨日は ひなまつりでしたね

女性に?? うれしい?? 3月3日 ひな祭りですね

ルノ松は 3月3日になったばかりの 0:30ぐらいに さっそく お寿司をいただいて

ぷち ひな祭り気分を楽しみました~~

いや 3月2日の夕方? 夜に お土産~~って 北海道の流氷を 見に行かれてた方からいただいた

おいしい お寿司&流氷ビールをいただいたのです

昨日は ひなまつりでしたね_b0134702_2064356.jpg


ありがとうございます~~

流氷ビール 海のイメージで作っているようです。

青い部分が 海 泡の部分が 流氷です いいですね~~ 面白いですね~~

ガリンコ号に 乗りたいな~~と 思いつつ まだ行けてないのですが 流氷には

巡り合えなかったようですが とっても とっても 楽しかったようです

今年は シーズンが終わったようなので 来年のシーズンに いくぞ~~~って

心にきめた ルノ松Uです。

弾丸にすれば?? 1泊2日で行って帰れるようです また 楽しみが増えました~~

また ひとり旅?? 行きたくなると ふら~~っと 逃亡してしまう ルノ松Uに

素敵な情報 ありがとうございました 3月は めちゃめちゃ 働くぞ~~って 決意しているにもかかわらず

思わず どっかいきたいな・・・と 思てしまった瞬間でした・・・・・

いやいや 働きますよ~~~~ がんばりますよ~~~~
by imag0060 | 2014-03-04 20:11 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-03-04 22:48 x
北海道物産展やん!
流氷見学実行委員会つくりましょか!
Commented by ジョージ1 at 2014-03-05 08:47 x
ソーダ水みたいな色ですね。珍しい。
それと北海道が詰まった寿司。
食べたい!
Commented by ルノ松 at 2014-03-05 21:39 x
大阪かんぐ~さま
はい 北海道~~ でっかいど~~ 失礼いたしました・・・・
とっても とってもおいしかったです 
ブルーのビールは びっくり なかに流氷入りって書いてあった気がします?? 
流氷見学実行委員会 ぜひ 来年に向かって 開設しましょう~~~

ジョージ1様
青い 色の ビール 不思議な感じでした とっても とっても
どんな感じかと 思いましたが はい 味はビールでした
美味しいものは 幸せになれますよね 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー