人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

脱走??

日中 郵便局に用事があり お出かけしたのですが・・・・・・

ルノ松の裏道を ちょいちょい~~っと 走っていたら

脱走??_b0134702_19305750.jpg


わかります? みえます???

ニワトリが・・・・・・・・・・・・・・・・ お散歩中でした

もちろん まわりに 飼い主らしき人もおらず・・・ 脱走?? お散歩???

これって?????? 思わず 暫く眺めたおりました 

ちょっと ??????が いっぱいになってしまい 夢なのか 現実なのか 迷ってしまう出来事でした

ちゃんと 飼い主の元へかえれたのかな????
by imag0060 | 2014-02-26 19:33 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2014-02-26 22:33 x
ニワトリは夕方になると自分の塒に帰るらしいですよ。
Commented by ルノ松 at 2014-02-27 18:40 x
大阪かんぐ~さま
すごい ちゃんと お家に帰れるのですね なんとなく 迷子になってしまいそうな イメージがあったのですが・・・・
きちんと このこたち お家に帰ったのでしょうね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー