人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

エンブレム その後

先日 ちょこっと ご紹介いたしました エンブレム 

日曜日にお立寄り頂きまして 装着いたしました~~

まずは 綺麗に今の エンブレムを外して キレイキレイに脱脂 位置決めをして

じゃじゃ~~~~ん 装着です!!

エンブレム その後_b0134702_20314932.jpg


こ~~んな感じになります すきっとしている?!

文字数の違いですね  フランスの香りが ぷんぷんただよってきそうな感じ??

周りの景色は 日本ですが・・・・・

エンブレム その後_b0134702_20365846.jpg


拡大??写真です~~~ 後ろのフェンスがきになるな・・・・・
by imag0060 | 2013-12-18 20:38 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-12-19 01:24 x
いいですね!
先日パリで見たクリオやパリの風景を思い出しますね。
Commented by ルノ松 at 2013-12-19 19:38 x
大阪かんぐ~様
いい感じになりました(^^)
ルーテシアも もちろんいいのですが クリオもいいです。
フランスで ルーテシアのエンブレムをつけている クリオを発見したいです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー