人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

おしい!!

なにが?? 

お客様から このタイミングを逃さない様に?? 必死で頑張ったのですが

数字が1つだけ ・・・・・・

おしい!!

おしい!!_b0134702_20234072.jpg


高速道路で ゆっくり?? 走行車線で瞬間を狙ったのですが 残念

でも 素敵な数字がならんでで うきうきできますよね

一瞬しかない この距離 気にいっているからこそ 気になるのですよね




その後・・・・・・・・・・

ブログをupした後に 嬉しそうな声で ご連絡&メールをいただきました

本当は 高速を降りないと いけないインターチェンジを 通り過ごして・・・・・

おしい!!_b0134702_2185290.jpg


じゃじゃ~~~ん とったぞ~~~~~~~~って感じですね

この写真の為に 次のインターでおりで Uターンして また 目的地に行かないといけないのですが

とっても 達成感が!!と おしゃってました~~

楽しい写真 ありがとうございます
by imag0060 | 2013-12-12 20:26 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-12-12 22:27 x
気持ちよぉ〜〜〜く解ります、素晴らしい。
Commented by ジョージ1 at 2013-12-13 20:05 x
これは嬉しいですね。
Commented by ルノ松 at 2013-12-13 20:45 x
大阪かんぐ~様
同じ日に 777km → 888km 
くやしい気持ちから 嬉しい気持ちまで 両方ですが 終わりよければ
OKですよね

ジョージ1様
ぜひぜひ 23456kmとか チャンスを狙ってくださいね
スピードは駄目ですよ~~234kmとかは (^^)
そこまで出さないですね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー