人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

年末に向けて 大人の・・・・ 趣味車を

やんちゃな?? いやいや 楽しい ストレス解消? 自分へのご褒美車を納車させていただくチャンスが

増えそうです(^^)

写真UP OKをいただいた 本日納車の

メガーヌ エステートGT220ですが

じゃじゃ~~~~~~ん

年末に向けて 大人の・・・・ 趣味車を_b0134702_10532970.jpg


あれれ?? そう!! ゴルディーニの・・・・・・・

年末に向けて 大人の・・・・ 趣味車を_b0134702_1054884.jpg


けっこう 大変でした エステート用のステッカーはなく いろいろと考えながら 

ボディー形状が違う車両のステッカーを加工しながら 装着しましたので

曲線部分や リアゲートなど 全体の雰囲気でおかしくならない様になどなど・・・・

頑張っちゃいましたよ~~(ルノ松も OKいただいた お客様も 出来あがりが ドキドキ)

ショールームにお立寄り頂きました お客様から お~~~ いい感じとおっしゃっていただいたので

かっこいい!!などなど  スタッフがあ~~でもない こ~でもないと 考えながら行った作業

気にいっていただけるといいのですが

本日 午後からの納車 喜んでいただけますように

そう!! 納車させていただく お客様 本日誕生日なのです!!

年末に向けて 大人の・・・・ 趣味車を_b0134702_1058519.jpg


(ローソクの数字は すみません 違うと思いますが・・・)


HAPPY BIRTHDAY !!!

ますます 素敵な大人になってくださいませ~~~
by imag0060 | 2013-12-07 11:00 | Comments(6)
Commented by あぶらや〜 at 2013-12-07 17:11 x
不景気を吹き飛ばすべく、青や赤や黄色など明るい色のやんちゃな車が、いっぱい増えてもらいたいものです。
Commented by ルノ松 at 2013-12-07 17:29 x
あぶらや~さま
そうそう 不景気を吹き飛ばす 明るい色や やんちゃな車で たのしいオーナー様が増えてくだされば 最高です!!
やんちゃな 大人が増殖しますように あぶらや~さま 一昔前の様に?? やんちゃに戻りますか??
Commented by ジョージ1 at 2013-12-07 17:47 x
カッコイイ一台ですね。
そろそろ僕もスタッドレス交換に
お邪魔しましょう。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-12-07 21:33 x
綺麗に納まっていますね、これはアイディア賞ですね、カッコいいです。
Commented by あぶらや〜 at 2013-12-08 12:09 x
やんちゃには戻りません。

しかし原色スポーツカーには乗りたいお年頃。
Commented by ルノ松 at 2013-12-08 17:23 x
ジョージ1様
今年は 結構早い時期からスタッドレス交換に 皆様お越しいただきました ご都合のいいときに お立ち寄りいただければと思います。
お待ちいたしております

大阪かんぐ〜様
ゴルディー二のステッカー ステッカーにGマークがちっちゃく入ってて いい感じなのです 最初は 納車してしばらくたってから??とかも お話ししたのですが 最初っから インパクトありで行きましょうと言うことで ばし〜〜っと はりました

あぶらや〜さま
あらあら やんちゃな頃が懐かしい また 一緒に??ちゃんちゃになりましょうよ〜〜
(^^;

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー