人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

食欲の秋でもあるけれど 読書の秋でもあります

昨日は 食欲の秋のご案内?でしたが

秋と言えば? 読書の秋でもありますよね?????

食欲の秋でもあるけれど 読書の秋でもあります_b0134702_2165514.jpg


本日 本屋さんから届いた 楽しい本2冊 (ルノ松 M & U )

それぞれ 好きなジャンルになっているけれども・・・・・

いつも思ってしまうのですが 偏っているな・・・・・ 

もっと いろんな方面に 知識を広げなければ いけないのですが

ついつい・・・・・

あ~~きっと これで 寝不足になってしまいそう・・・・ でも ついつい 時間をわすれてしまうのですよね
by imag0060 | 2013-10-17 21:25 | Comments(5)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-10-17 22:50 x
どちらも面白そうな本ですね、ワンクリックで買える危険なシステム、でも面白そうです。
長距離フライトで何を読むか?こんな時にいいかも知れませんね。
Commented by ina at 2013-10-18 16:32 x
おっ、パラダイス山元さんの本が届きましたか。
実に変態的で危険な内容です。
Commented by ルノ松 at 2013-10-18 18:50 x
大阪かんぐ~様
それぞれの 好みの本になっていますが 楽しくってあっという間に 読み終わってしまいそうです。
ワンクリックで文庫本 けっこう買っちゃいました(^^) 読書の秋でしょ!?

ina様
先日は写真を撮らせていただいてありがとうございました  いつも寄ってくださる 本屋さんに写真を見てもらい お願いします~~って いつでもいいですよ~~って頼みました。 わくわくしてしまいますね(^^)
Commented by ジョージ1 at 2013-10-19 08:55 x
どちらも面白そうな本ですね。
ア○ゾンでポチってみましょうか。
Commented by ルノ松 at 2013-10-19 19:47 x
ジョージ1様
最近便利ですよね ポチってすることが簡単にできてしまうので
読み終わりましたら ショールームにおいておきますので
ぜひ 次回お越しいただいたときに レンタルいたしますよ~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー