人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

旬の食べ物 美味しいですよね

旬の食べ物を 差し入れしていただきました

とりたて ほやほや 嬉しいですね~~

旬の食べ物 美味しいですよね_b0134702_22162815.jpg


皮をむくのは 大変ですが くりご飯ですかね(^^)

食欲の秋 第2弾ぐらいになってますね 

美味しい物の 誘惑には 勝てません~~~
by imag0060 | 2013-10-16 22:17 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-10-16 23:02 x
まるまるとした美味しそうな栗ですね、栗はくりご飯とモンブランですね。
Commented by おっさま at 2013-10-17 08:42 x
栗は茸(舞茸、エノキ、シイタケ等)とネギを一緒に炒めて、あんかけにしてご飯に乗せても美味しいでよ。
Commented by ジョージ1 at 2013-10-17 11:04 x
栗は剥くのは嫌いですが
食べるのは好きですね。
皆、そうでしょうけど・・・
それにしても丸々とした
立派な栗。
Commented by ルノ松 at 2013-10-17 20:58 x
大阪かんぐ~様
まるまるとしてて ずっしりしてます モンブランいいですね~~
あ~~ モンブランも食べたくなってきた これは 完成形のケーキかってきてかな??

おっさま
おいしそう!! あんかけですか きのこ類 好きなので これまた
いいメニューですね あつあつの食べ物が 美味しい季節になってきましたしね


ジョージ1様
そうそう 剥くのが大変なのですよね このブログをご覧いただいた方から 今日の朝 くり剥きマシーンの情報を メールでいただいちゃいました(^^) 便利グッズ たまにしか使わないけれど いいのですよね
「栗くり坊主」 そうえいば お店でくりの販売している横にあったような気がします

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー