人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

バッテリー交換!!!

車検で お預かりした ロータス バッテリー交換をするときは

バッテリー交換!!!_b0134702_22172219.jpg


二人がかりで こ~~んな 感じで替えます~~

う~~ 頭に血がのぼってしまう・・・・・・・・・

はずすのも 知恵の輪の様に狭いところから 上手にはずして

取りつけるときも ネジなどを一人では 難しいのです

これから 気持ちのいいシーズンになってきますので ドライブに最高の車ですね

そろそろ オープンカーシーズンがやってきましたね
by imag0060 | 2013-10-12 22:20 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-10-12 23:26 x
なるほど、だからこのクルマはやめられないのですね、楽しそう!
Commented by ルノ松 at 2013-10-13 19:04 x
大阪かんぐ~様
これから いいシーズンですよね 1年の間で乗れる季節が 限られているけれども??このシーズンに乗ると やめられないですよね
紅葉が始まったら オープンで 走りたいです
Commented by ノワール at 2013-10-13 19:07 x
楽しそうな職場の写真ですね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
犬神家の一族のワンシーンのような脚は、Mさんですね。
こういう人が私の職場にもいたら良いのに。
Commented by あぶらや〜 at 2013-10-13 20:31 x
バイスプライヤーで股間を挟みたい衝動が押さえきれない。
わたくしが現場にいなくて助かりましたねフフフ。

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー