人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

たくさんの 皆さまご来場ありがとうございました

昨日 本日と たくさんの皆様に ルーテシア4ご試乗いただきまして ありがとうございました。

来週の週末まで プレゼントさせていただく予定の ミニカー 予想以上の皆様に

お立ち寄りいただき ざいこが・・・・・ もしかすると 来週は違うグッズになっているかもしれませんが

ご了承くださいませ

夕方に ほっとすると言いますか おもわず にっこりする出来事がございました。

ルノ松Mが 試乗から帰ってきた ルーテシア4を綺麗に 汚れを落したり ホイルの清掃をしていたら

ルノ松にお立寄り頂きましたお客様の お子さまたちが お手伝いをしてくださいました

ウエスを持って ルノ松Mの言うとおりに お手伝いをして綺麗に磨いてくれました(^^)

たくさんの 皆さまご来場ありがとうございました_b0134702_21175553.jpg


なんとも かわいい&楽しい時間でした。

お手伝い ありがとうございました(^^) 将来が楽しみですね~~ 車好きになってくださいね
by imag0060 | 2013-09-29 21:23 | Comments(7)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-09-29 22:50 x
あら、ほのぼの!
Commented by ジョージ1 at 2013-09-30 08:54 x
将来はルノー好き。楽しみですね。
この頃の事って、意外に覚えていませんか?
僕の思い出の車は、幼稚園バスであったトヨタの
コースター。後は、何故かスズキのフロンテ(笑)
Commented by ノワール at 2013-09-30 18:47 x
ボディ同色のホイールに、目が行ってしまった。
まだ、私がしたことないドレスアップです。
Commented by あぶらや〜 at 2013-09-30 21:03 x
*注1.写真撮ってるおばちゃんもショールームのガラスに映り込んでます。
Commented by ルノ松 at 2013-10-01 21:37 x
大阪かんぐ~様
はい バタバタした後の ほっとできる時間でした(^^)

ジョージ1様
はい きっと 好きに?なってくださるはずです??
断片的に覚えていることあります 幼稚園バス コースターいいですね
スズキのフロンテ なにか 強い~~インパクトがあったのですかね

ノワール様
ホイル 今回のは外装色に合わせて赤だったり ブルーだったり
(グレードにもよりますが・・・) いい感じですよ~~

あぶらや~さま
おばちゃんだけど お姉ちゃんって子供たちにいは 覚えてもらってますよ~~ にひひ 体力がみなぎっている 若さがうらやましいと感じる 今日この頃・・・・ とほほ
Commented by あぶらや〜 at 2013-10-02 19:55 x
恐怖政治
Commented by ルノ松 at 2013-10-04 20:30 x
あぶらや~さま
いやいや 素直なお子さまたちは 心から おねえさんって思ってますよ 
(きっと????) 
大人の方からは ・・・・ 
そんなこと言っているから 恐怖政治なのですね(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー