人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ちょこっと ブログをさぼっておりまして・・・・

ついつい お出かけしてから 書かなきゃと思いながら 

ま 明日にしよ~~って すみません さぼり癖が????

さて 本日から また 真面目に軽~~い感じで 更新してまいります

本日は ルーテシア4 広告を出してみました~~

食べ物が得意なので??? いや 美味しそうなページが多いから???

今回は 美食倶楽部です

ちょこっと ブログをさぼっておりまして・・・・_b0134702_0174223.jpg


じゃじゃ~~ん 表紙を開いて すぐのページに ルーテシアがばば~~って 載ってます

ちょこっと ブログをさぼっておりまして・・・・_b0134702_0182277.jpg


30冊ぐらいですが ございますので ご興味がありましたら お声がけくださいませ~~

早い者勝ち?? もちろん ショールームにも おいておきます

さあ 帰って 寝よ~~~~っと 
by imag0060 | 2013-09-27 00:19 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-09-27 00:51 x
仕事も遊びも食べるも飲むもそしてブログも継続は力なり。
お、帰って寝る!おやすみぃzzZ
Commented by ノワール at 2013-09-27 19:44 x
ちょこっと 投稿をさぼっておりまして…
ついつい 忙しくしてたら 書かなきゃと思いながら
ま 明日にしよ~~って すみません さぼり癖が????
さて 本日から また 真面目に軽~~い感じで 投稿してまいります

美食倶楽部。愛媛が誇るあの店、あの味。
真っ先に浮かんだのが、トンカツパフェ。(微笑)
甘党バンザイ!
Commented by ルノ松 at 2013-09-27 21:29 x
大阪かんぐ~様
何事も 継続は力なりですね 食べる 飲む 遊ぶは簡単にできちゃうのですよね(^^) その他は・・・・ 

ノワール様
トンカツパフェですか・・・・ 1度だけしか 行ってません
話題としては最高なのです あ!! もちろん 通常のとんかつは美味しいですよ~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー