人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに ブランチリワークさんへ

先日 大雨が降ったときに ちょこっと エンジン始動を嫌がった キャトルちゃんの
修理に お伺いさせていただきました 

原因は湿気のせいで 点火廻りの失火によるものでした あっという間に ご機嫌になりました 

お伺いした日が 定休日だったにも関わらず お店の中を見せていただきました

久しぶりに ブランチリワークさんへ_b0134702_1919586.jpg


古材などを 利用し再生させて 新しい商品として よみがえる そして 新しいオーナー様の元へ

久しぶりに ブランチリワークさんへ_b0134702_19222223.jpg


こちらの机といすは 小さなお子様の為に オーダーをいただいて 作られたそうです。

久しぶりに ブランチリワークさんへ_b0134702_19231950.jpg


椅子の脚など見ていると 懐かしいな~~って 思えます。

ほっとできる 暖かみのある お店です。 

ご興味のある方は


http://www.branchcoffee.jp/rework/2010/03/081631.php
by imag0060 | 2013-09-06 19:30 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-09-06 22:43 x
もしや、白のキャトル?
お店の前おコンクリートがいい感じ!と思った事のあるような?
こんな家具、ちょっといいかも。
Commented by ルノ松 at 2013-09-07 21:05 x
大阪かんぐ~様
はい 白キャトルです(最近ブログで修理している子とは違います)
1日 1作品をめざして製作されてます。
大きいものから 小さいものまで いろいろあって 楽しかったです 
Commented by ジョージ1 at 2013-09-08 09:05 x
いい感じの机と椅子ですね。
うちも、こういう家具にすればよかった・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー