人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今年初の!!

スイカを 3時のおやつで いただきました~~

今年も とっても 大きなサイズをいただいたので 昨年と同様?? いや洗濯機が変わったので

全自動洗濯機の中で ぐ~る ぐるとまわして・・・・

今年初の!!_b0134702_2153988.jpg


しっかり 冷やします~~ 

洗濯機のにいれても いっぱいのサイズ 冷蔵庫には入りませんでした~~

そして 今年はすいかわりじゃないバージョンで 皆様に喜んでいただける 映像を??

今年初の!!_b0134702_2191068.jpg


さてさて 大きいなスイカを 包丁で切り目を

今年初の!!_b0134702_2110365.jpg


あ あぶない!!

今年初の!!_b0134702_21104239.jpg


ゆ ゆびが・・・・ 早く食べたい気持ちが 焦りすぎて?? なんて 冗談ですが・・・・・

今年初の!!_b0134702_21115032.jpg


とっても あまくって 美味しいスイカでした~~

さすがに 全部は 食べきれなかったので 明日 半分いただくことになり 明日の おやつもきまってます~~(^^)

暑い日には 最高ですね 水分補給になりますし 元気にもなれるので 幸せなおやつタイムでした~~

いつもいつも ありがとうございます
by imag0060 | 2013-07-24 21:13 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-07-24 21:55 x
でた!洗濯機スイカ
このスイカはちゃんとスイカの味で美味しかったのでしょうね。
Commented by ジョージ1 at 2013-07-24 22:30 x
スイカは恒例なんですね。
それにしても切る際に指から・・・
シャレになりませんね。(笑)
Commented by ルノ松 at 2013-07-25 18:08 x
大阪かんぐ~様
はい 洗濯機 使い方が違う~~って 言われそうですが・・・・
便利なのです 冷やすのに・・・・・ そうそう ちゃんとスイカの味でしたよ~~

ジョージ1様
はい 暑くなるころに まるごと1個を みんなでわいわい言いながら
楽しい時間を過ごさせていただいております
昨年はバイクのマフラーで スイカ割しました・・・・・
スイカを切るときに 指が!!なんてことになったら シャレになりません 何事も ちょっと 気をつけることが怪我をしないこつ??ですかね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー