人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今日の天気は すごかった・・・・・

ルノ松 U プライベートで ちょこっと お出かけしていたのです(^^)

飛行機に乗って帰ってきたのですが・・・・ 松山の天気 とっても あれてて・・・・・

揺れる ゆれる 本を読んでいても 文字が・・・・・・・

ルノー鹿児島様へ お邪魔させていただき 今後 お客様にお立ち寄りいただきやすかったり

喜んでいただけたり 居心地のいい ショールームなどなど いいところを 盗ませていただきに??

いろいろと お忙しいのにもかかわらず お時間をつくっていただき 感謝感謝です

何枚か撮影させていただいた中から

今日の天気は すごかった・・・・・_b0134702_19564640.jpg


いかがですか?? いい感じで フランスらしさが ちょこっとした 車関係のグッズだけではなく

雑貨なども 販売されていたので お~~~~ キャトルもいるじゃないですか!!

夜も ルノー話で 盛り上がって 盛り上がって!! 

今日の天気は すごかった・・・・・_b0134702_2002220.jpg


鹿児島名物 黒豚しゃぶしゃぶ (^^)

もちろん
今日の天気は すごかった・・・・・_b0134702_2094027.jpg


地ビール

今日の天気は すごかった・・・・・_b0134702_2010877.jpg


焼酎などなど 

パワーUPして 帰ってまいりました~~

あつまった メンバーと もっともっと ルノーファンを増やそう!!と 

パワーUPしてまいりました~~~ 

普段なら 雨で気分がめいってしまうのですが ただ今 めらめらと パワーがあふれております~~ 
by imag0060 | 2013-07-03 20:14 | Comments(8)
Commented by たく at 2013-07-03 21:28 x
ルノー鹿児島さん、画像を見るだけでもオシャレで良い感じのお店に見えますね。
ルノ松は裏の「ガラクタの山」あってのルノ松なので、オシャレ雰囲気は諦めましょう(笑)
しかし呑んでますなあ。。
三岳の画像なんかUPしたらダメですよ。
アレは無茶苦茶美味い酒なので・・・
Commented by あぶらや at 2013-07-03 21:45 x
ルノー鹿児島さんは、しゃぶしゃぶや焼酎も販売しているのですね。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-07-03 23:23 x
遠征飲み会?
どんだけ呑んで、どんだけ食べた?こんど聞かせて下さいね。
Commented by ノワール at 2013-07-03 23:46 x
黒豚しゃぶしゃぶ♪「THE役得」ですね。
この季節、白熊は食べましたか?
Commented by ゆう嫁 at 2013-07-04 09:16 x
ルノー鹿児島さんオシャレ~~!でも、私はルノ松さんの敷居の方が気楽に「遊びに来たよ~」って入り易い様な気もしますが・・(。・ ω<)ゞ♡
しゃぶしゃぶ♨お箸がお肉のお皿ではなく野菜のお皿にあるのが気になる~~家だと競って肉からだと思います¥(//∇//)¥
Commented by ジョージ1 at 2013-07-04 19:07 x
食って飲んで・・・パラダイスですね!!
Commented by ルノ松 at 2013-07-04 21:14 x
たくさま
おしゃれで いい感じでした ガラクタ・・・・ ほどほどだったら いいのですが 最近??前から?? は~~~~~~~ってなってしまうので
とほほ いや~ 食べて 飲んで ご機嫌でした(^^)

あぶらや様
はい!! そのとおりです? 冗談ですが・・・・
焼酎の地元でしか 流通されていなかったりする お店も
連れて行ってもらっちゃいました~~~ 


大阪かんぐ~様
はい 食べる量もいつもより 多かったですが なんといっても
飲むほうが??? わいわい飲むのは 楽しいですね

ノワール様
今回は 残念ながら時間の都合?? お腹の満腹具合??で
無理でした・・・ 翌日は 8時ごろには 飛行場に向かって行っておりましたので・・・・・ 次回の楽しみにとってます~~

Commented by ルノ松 at 2013-07-04 21:14 x
ゆう嫁様
ありがとうございます。
皆様に気軽にお立ち寄りいただけるのが 本当にうれしいので
いろんな 店舗のいいところなど 勉強して??(飲んでただけ?)
もっともっと いいお店になるようにがんばります~~
もちろん お肉 しっかりいただきましたよ~~
とんかつ ぶたみそ きびなごのさしみなどなど(^^)

ジョージ1様
はい パラダイスでした しっかり3次会までやっちゃって
最後のしめは 卵かけごはん&ラーメン う~~ん 食べ過ぎ
飲みすぎ 翌日 寝不足と食べすぎで 朝食をあきらめて出発しました・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー