人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

雨とお日様の力で??

すくすくと ショールームのガラス越しに 育てております 植物が成長していっております

先日 ちょこっと ご紹介いたしました ウサギゴケ お花があまり咲いていなかったのですが

雨とお日様の力で??_b0134702_2027288.jpg


こ~~んなに たくさんの花が咲きました 

以前より うさぎに 似ている??? とっても ちいさい ちいさい 花が咲いているのですが

とっても かわいいですし すくすく?成長していっております。

枯らしてしまわないように 気をつけなければ!!
by imag0060 | 2013-06-29 20:29 | Comments(7)
Commented by ゆう嫁 at 2013-06-29 20:41 x
スゴ~イ!!!
家のうさぎちゃんまだお目覚めになってくれません・・・(´;ω;`)
出窓に置いて毎日「今日は?今日は?」と待っているのですが・・・(/ _ ; )
あれからず~と蕾のままです!遮熱窓が憎い~~~!!!!(`・ω・´)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-06-29 23:53 x
ほんま、うさぎや!
Commented by ルノ松 at 2013-06-30 17:23 x
ゆう嫁様
うさぎちゃん 元気に育っております~~
遮熱窓 とっても 効果があるのですね すばらしい~~
でも うさぎちゃん 元気に咲いてほしいですよね

大阪かんぐ~様
でしょ~~ うさぎなのです とっても かわいいです~~
Commented by ジョージ1 at 2013-06-30 20:04 x
可愛らしいですね。
娘が喜びそう。探してみよ・・・
Commented by ルノ松 at 2013-06-30 20:20 x
ジョージ1様
ルノ松もいただいたのですが もしよろしければ 頑張って
増殖させますので 上手に増えたら ルノ松でそだった ウサギゴケ
いかがですか??
Commented by ジョージ1 at 2013-07-01 18:36 x
ぜひ増殖させて下さい!で、下さい。(笑)
Commented by ルノ松 at 2013-07-03 19:30 x
ジョージ1様
了解致しました~~ 大量増殖 頑張ります~~
待っててくださいね お日様お願い致します~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー