人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ホンダエンジン 

最近 ルノ松のスタッフの間で 2輪をなおすのが(ホンダの カブ系エンジン) ぷち??ブームになっております。

昼休みには こ~~んなことをしながら エンジン調整??しております。

ホンダエンジン _b0134702_1984711.jpg


いやいや・・・・・・・

落ち着きがないといいますか 大人になりきれないといいますか・・・・・・

ホンダエンジン _b0134702_1910519.jpg


ルノ松の お昼休みの 一場面のご紹介でした・・・・・・
by imag0060 | 2013-06-11 19:12 | Comments(6)
Commented by ノワール at 2013-06-11 20:13 x
相変わらず、バックヤードはお宝のやまですね。
HPに一台づつアップしてみてはいかがでしょう?
Commented by ゆう嫁 at 2013-06-11 20:39 x
お昼休みまでぇ~~!!
ルノ松さんのスタッフは皆さん天職・適職に巡り会えたんですね(*´∀`*)
Commented by ジョージ1 at 2013-06-11 22:10 x
そうですね。一台ずつのアップに賛成です。
僕の次期候補が見つかったり・・・(笑)

モンキーでウィリー・・・昔、中学の時に
初めて乗ったバイクはゴリラ。(ちなみに敷地内ですよ。。。)
それもクラッチなんて((;゚Д゚)オレシラナイ・・・
思い切りひっくり返りました。右肘から血が・・・
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-06-11 22:37 x
こんなん、おもろいに決まってます!
Commented by あぶらや at 2013-06-11 22:38 x
ちゃんとタイヤ2本使って走りましょう。
以上。
Commented by ルノ松 at 2013-06-12 19:30 x
ノワール様
お宝なのか・・・・ 鉄の塊なのか・・・・・・ 微妙な所がございます。
え~~ 写真UPすると ルノ松の駄目な所が ・・・・・・


ゆう嫁様
はい ブームが いろいろと 巡り巡って 現在は バイクです
いや~~~~~ 最近は 今まで眠っていた バイクたちの自賠責保険加入が 多いです 
ある日 台車に バイクたちが登場したりして・・・

ジョージ1様
次期候補 何にしますか??? 家族の反対のない 車種を
おすすめしないと ルノ松へは いっちゃだめ~~って??
素敵な 中学生だったのですね ゴリラで 暴走?
肘から流血の惨事が・・・・ 痛かったのでしょうね

大阪かんぐ~様
はい にやにやしながら 楽しんでました
ルノ松の前を通過していく 車や人は・・・・・・ なにやってんの??
だったでしょうね

あぶらや様
なつかしいでしょ~~ 倉庫にしまってある モンキー整備して
一緒に 若かりしときを思い出しながら 楽しみませんか?

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー