人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

限定!!

カングーに続き?? 冗談です~~

お出掛けされていた お客さまに お土産をいただいたのですが

羽田空港限定の お菓子をいただきました ありがとうございます。


限定!!_b0134702_2101223.jpg


パッケージも かわいいし もちろん中身も とっても 美味しそう~~

豆×スイーツ = feve (幸せ)

うんうん 美味しいものは 幸せになれます 小さな一粒に 幸せが込められていると 

あ~~ 独り占めして食べたら 幸せだらけになっちゃうので?? みんなで食べなくっちゃと思いました

現実は 秘密ですが・・・・・・・


そういえば 最近 羽田空港を利用しても 瞬間で空港から移動しているので 

次回は じっくり??時間を作って 探索してみたくなりました
by imag0060 | 2013-06-09 21:00 | Comments(7)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-06-09 23:02 x
空港や駅など最近は飛行機ファン、鉄道ファンでなくても楽しめていいですよね。
私は時々、関空へ!
Commented by ゆう嫁 at 2013-06-10 10:07 x
そうなんですよね(*´∀`*)飛行機なんて無縁な私も、たま~にお迎えに松山空港に行った時、お店を覗いてあれこれ限定の”空スイーツ”を買って楽しんでいます(*'▽'*)♪
「お土産~!」って渡すと「どこに行ってきたの?」「松山空港!」「なんだそれ??」そんな会話が・・・o(^o^)o
Commented by ジョージ1 at 2013-06-10 17:17 x
空港で巡るのは好きなんですよね。
羽田は6年くらい行ってないかも。
今行くと、浦島太郎状態でしょうね。
うちは広島空港の方が便数も多いので
よく利用します。僕は空港まですが・・・(笑)
広島色豊かなお土産が沢山ありますよ。
三原市に住んでた時は、飛行機に乗りもしないのに
行ってました。
Commented by あぶらや at 2013-06-10 21:23 x
明日LCCくるね。
気軽にぷらっとUさんが逃亡しそう。
Commented by でかんぐー1号 at 2013-06-10 22:02 x
あらー、そんな中身だったのですね。うちの奥さんセレクトなので、知りませんでした。
なお、羽田空港第1ターミナルの出発ロビー内にある寿司屋は立ち食い寿司で、店の名前は「又こい家」というらしいです。
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/shops_and_restaurants/store/372/
第2ターミナルにもあるようですね。テイクアウトも出来るようです。
Commented by ルノ松 at 2013-06-11 18:57 x
大阪かんぐ~様
空港をゆっくり ぐ~~るぐるすることが あまりなく いつも あわただしく
移動していたのですが じっくりいろんなところを 楽しんでみたくなりました
空弁は時間がなくっても 買っちゃいます~~

ゆう嫁様
松山空港は 修理でお車を お預かりして お送りさせていただいたり
するのですが・・・・ 空港の中を探索してないですね
そうそう 6/16日 10:00~14:00まで 松山空港で
「ポンジュース蛇口」が開催されてますよ~~ 試飲できるようです

ジョージ1様
広島空港の方が 便利なのですね しまなみで ぴゅ~~っと
いけちゃうのですね 
松山より 広島の方が便数 国際線などなど 多いのでしょうね
Commented by ルノ松 at 2013-06-11 19:03 x
あぶらや様
はい LCC 乗りたいです~~ ぷらっとお出掛け いい響きですね
最近 おとなしいでしょ~~ そろそろ??
成田発着のお出掛けプラン 計画しなければ!!

でかんぐー1号様
とっても 美味しかったです~~ ありがとございます。
出発ロビー内の お寿司屋さんや おにぎりやさん 夕方に乗る予定なら ビールと一緒に(^^) あ~~ 羽田空港へ行くチャンスないかな~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー