人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

集中力のなさを・・・・・・

先日 雑誌の中に 面白いページをみつけたよ~~って お立ち寄りいただきました方に

雑誌ごといただいたので ぜひ 作ってみようと・・・・・

そうそう 何年か前の ルノージャポンのカレンダーでも採用された 溝呂木陽さまの

ペーパークラフト NAVI CARSの中の 1ページに サンクがあったのです!!

集中力のなさを・・・・・・_b0134702_19524629.jpg


カラーコピーして 厚紙に張り付けて 作ってね~~って

わお~~ 楽しそう そういえば ずいぶん昔に 溝呂木陽さまの ペーパークラフトの本を2冊ほど

購入したけれど・・・・ 1台も作ってない!!

コピーして 厚紙に張り付けて 準備万端!!

は~~~~~~~ 

集中力のなさを・・・・・・_b0134702_19542279.jpg


この時点で・・・ ほぼ 満足!! え~~ いつ完成するのやら・・・・・

カットしながら だんだん 細かい部分が上手にできず 心が折れてしまいそうです とほほ

綺麗に作り上げたいのに なっとくできない・・・・

もっと 手先が器用だったらな・・・・・ と 仕事もせず??ルノ松Uは くじけております

完成した写真は ないかも??? また 気分がのったら 作業再開します~~

そうそう 作ってみたいかたいらっしゃいましたら お声がけくださいませ~~

楽しい??ですよ~~
by imag0060 | 2013-06-01 19:59 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2013-06-01 22:52 x
え、ここで作業終了?
作ってみたいよねぇ、きっと楽しい!こんなん好きです。
Commented by ゆう嫁 at 2013-06-02 07:54 x
私も好き!(´ω`*)こんなの見つけたら絶対作ってみるタイプ・・
子供達が小さい時、良く子供そっちのけで作りましたo(^o^)o
でも出来上がった後が問題(´・д・`)何でも作るという作業だけで満足!!飾るでもなく、捨てるでもなく・・・
なので、見つけない事にしています(^┰^;)ゞ
Commented by ジョージ1 at 2013-06-02 13:05 x
僕も好きです。でも、うちの次男は特に好きみたいです。
自分で設計図みたいなの作り、ロボットみたいな変なの
作っています。作ったモノを捨てるに捨てれず。。。
Commented by ルノ松 at 2013-06-02 22:03 x
大阪かんぐ~様
どき!! ナイフやハサミなど 簡単な所はご機嫌に 出来すのですが・・・
細かいところが・・・・ 納得できないのですよね 
くやしいと・・・・・

ゆう嫁様
あら せっかく作ったのを 飾らないのですか もったいない~~
そうそう 見つけないようには 同じですね 欲しくなると危険ですもの

ジョージ1様
すごい!!ロボットですか 設計図まで すばらしい~~
つくったものは 捨てれない  うんうん 捨てれないものが
たまっていくのですよね(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー