人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

1歩すすんで 2歩・・・・

今どきの 車は コンピューター制御がメインとなっておりますが

ちょこっと前の 車たちは エンジンひとつ ひとつに それぞれの個性があり

会話をしながら 調整をしていきます (ルノ松が思っているだけですよ)

冬の時期 春の時期 夏の時期などなど それぞれ 気温 室温などでも エンジンの調子が違っていたりしますし

1歩すすんで 2歩・・・・_b0134702_202032.jpg


かわいい この子がすねております すねている原因を いろいろと考えながら う~~~ん

お!! 今日はいい子にしている エンジンの吹けもいいし と 喜んでいたら また ちょっとしたことで

すねてしまったり 車に話しかけながら 相談しながら 修理をしていかなければ 

でも ぐずった子ほど なおった時が かわいいのですよね さあ!! いいシーズンが終わる前に・・・頑張らなければ 
by imag0060 | 2013-04-19 20:14 | Comments(5)
Commented by ベーカン at 2013-04-19 23:06 x
知り合いの方がサンクターボに乗っています。妻も一緒にいるときにエンジンをかけてもらいましたが、エンジン音に2人してしびれました!写真の感じだとかなりオリジナルに近いのでしょうか?
Commented by ベーカン at 2013-04-19 23:15 x
↑先ほどの知り合いのサンクターボ、写真がありました!http://minkara.carview.co.jp/userid/681702/blog/17372889/ かなり前ですいません。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-04-20 00:56 x
これで仕事に!憧れます。普通のサンクでもいいなぁ、次の仕事クルマ何にするか?悩み中です。
Commented by ルノ松 at 2013-04-20 21:03 x
ベーカン様
はい オリジナルに近い いい個体です
あとは ベーカン様がしびれたようないいエンジン音に戻ってくれると
完璧です~~

大阪かんぐ~様
サンクもいいですよね~ こっそり 秘密の??ヤードに・・・・・・・
次のお車選びの為の 資料を・・・・・・??
Commented by ジョージ1 at 2013-04-20 21:12 x
サンクターボの音・・・サンクターボについて
検索していたら、上記のサンクターボの動画見つけました。
すごいですね!しびれます!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー