人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

飛行機を チャーター??

なんて 出来ませんが・・・・

先日 用事があり 松山-鹿児島を往復してまいりました

飛行機を チャーター??_b0134702_1816615.jpg


行きは 満席でお~~~ 人気路線??と 思いながら 乗ったのですが

帰りの朝早い便に搭乗したとき・・・・

びっくり 搭乗時間になって 搭乗開始になったときの 人が動かないこと だれもいない・・・・


思わず 間違えてる??と 不安になるほど・・・・

飛行機を チャーター??_b0134702_18172140.jpg



さて 問題です この飛行機には何人乗っていたのでしょう~~ 

キャビンアテンダントさんや 機長さん = 搭乗した 人数 

う~~ん 便利な時間帯のフライトなのですが 少し不安が ぜっかく 4月から増便になったのですが

減らされちゃう?? みなさん 利用してくださいね~~なんて 思ってしまいました。
by imag0060 | 2013-04-18 18:21 | Comments(5)
Commented by ノワール at 2013-04-18 19:34 x
乗員・乗客人数クイズはわかりませんが、
最初の写真は「佐田岬半島 遠藤崎」上空ですね?
Commented by ゆう嫁 at 2013-04-18 19:59 x
問題正解者には( ゚Д゚)ナニカ?素敵なプレゼントがあるのかなぁ~???
  A・7人 
いくらなんでも少なすぎ!?採算取れないですよねぇ~・゜・(ノД`)・゜・
Commented by ジョージ1 at 2013-04-18 21:35 x
7人・・・上記同様 これだったら、好きな席に座らせてもらってもいいかも。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-04-18 22:51 x
Mさまは飛行機に乗りませんよね?乗った?乗ってないでしょ!
なのでUさまは、たぶん10列目にお座りと思います、うしろは2列と思われるので乗客3名!赤字やね。
Commented by ルノ松 at 2013-04-19 19:50 x
ノワール様
たぶん?? 行きに撮影したので 佐田岬 正解です~
さすがですね(^^)

ゆう嫁様
お~~ 素敵な プレゼント忘れてましたね~~
おしい 働いている人&乗客 あわせても 6人 
採算は・・・・ すぐに 便数が減っちゃったりして とほほ

ジョージ1様
はい 最初はみんな きっちり 指定の場所に座ったのです
それも 全員 といっても 3人ですが・・・
左側の一列の席の すぐに どうぞ お好きな所へって 
右の2席あるところに 移動しました(^^) 

大阪かんぐ~様
大正解!!! さすがです なぜか 後ろの方が好きなのですよね 
前から 後ろの写真は撮りにくいのですが 後ろからだと 写真も
気軽にとれちゃうのですよね シートベルト着用サインが消えてからも・・・・ 落ちつきがない??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー