人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

でかんぐ~ちゃんに 素敵なステッカーが!!

車検で御預かりさせていただきました でかんぐ~ちゃんに

でかんぐ~ちゃんに 素敵なステッカーが!!_b0134702_2219537.jpg


猛犬注意ではなく 毛犬注意

おちゃめなステッカーが 貼っていました

一瞬??? なんか 違和感が??? 暫くして あ!! 毛犬だ~~って

一人で 大笑いしていたルノ松U・・・・ 怪しい人になってたかも・・・・

面白いステッカーが たくさんありますね
by imag0060 | 2013-03-26 22:21 | Comments(5)
Commented by ノワール at 2013-03-26 23:31 x
私は、「あかちゃんが乗ってます」ならぬ「九州男児が乗ってます」のプレートを持ってます。今度、写真送りますね。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2013-03-26 23:50 x
でかんぐ~ってもう車検なんですね、発売はついこの間と思っていました。
Commented by ゆう嫁 at 2013-03-27 19:26 x
このステッカーってハンドメイドですよね?(*´`)すご~い!!
毛犬注意の文字の下の▽・w・▽はダックスですか?
家にもダックスが居ます。毛犬注意の気持ち凄くわかります(´・ω・`)
Commented by ジョージ1 at 2013-03-27 20:58 x
毛犬って(笑)イカしてます!
僕は「笑う門には福来たる」の
ステッカー貼りました。
Commented by ルノ松 at 2013-03-27 21:58 x
ノワール様
九州男児が乗ってます なんだか 追突したら・・・・
とっても 怖そうな方が 降りてきそうですね??
ルノ松Uの勝手なイメージですが・・・・ でも 面白いですね

大阪かんぐ~様
はい 早いですよね あっというまに 3年経過しているのですよね
いろんな時代の車がご入庫いただくので 感覚がマヒしているかも??

ゆう嫁様
ダックスちゃんが ご自宅にいらっしゃるのですか ぜひぜひ ルノ松にも一緒に ドライブしてきてください
かんぐ~~は 愛犬とのドライブにも最高の車ですよ!!
かわいいのでしょうね(^^)

ジョージ1様
「笑う門には福来たる」ですか!!!! いいですね 
笑うことは 気持ちも明るくなるし 元気にもなるから
いいステッカーがはってありますね 今度 ご来店いただきましたら
ぜひ 見せていただいて 笑って 福がきますように(^^) わくわく

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー